正武会館設立30周年記念 空手拳法選手権大会が開催されました!
慎史、初入賞で初優勝!
その後、館長の還暦祝賀会が服部本部長主導のもと行なわれました!
小野支部からは統満、康太、悠翔、知暉、涼之介、雄飛、社支部より慎史が出場しました。
統満 一回戦敗退(対戦相手が優勝)負けはしましたが初試合にしてはいい戦いっぷりでした!
康太 準決勝 初試合でよく頑張りました!お見事!
悠翔 優勝 小柄ながら体格で勝る相手に果敢に攻めよく頑張りました!
知暉 一回戦敗退 結果は負けとなりましたが延長の末、副審赤白2本ずつで最後は主審の判断で敗退となりましたがとてもいい試合をしておりました!
涼之介 優勝 結果も大事かもしれませんがもう少し色々試して欲しかったなぁ!
雄飛 優勝 体格をいかした強烈な下段で試合をきめていました!
慎史 優勝 決勝では明らかに格上の相手に押し込まれながらも、最後まであきらめず最終10秒ぐらいで上段回し蹴りを決めての逆転勝利でした!本人よりも周りの僕達がまさかの勝利にびっくりしてしまいました!かなり不器用な子で結果が出るまで時間はかかりましたが、じみちにほんとよく頑張り結果が出て良かったです!
小野支部より6人が参加し4人の入賞者が出たことは非常に喜ばしいことです!入賞したみなさんおめでとうございます!
今回入賞できなかった人も次回は入賞できるようしっかり練習がんばりましょう
応援の皆様もお疲れ様でした!


慎史、初入賞で初優勝!
以上結果報告でした!
たくさんの方が参加されていて盛大な物となり、凄く楽しい会となりました!

いつまでもお元気でご指導宜しくお願い致します!