どうも…
皆さんが忘れかけているやさなげです。
今年はどうですか~?
調子いいですか?
オイラは朝四時半起きで社長やったりレコーディングしたり作曲したりで家にほとんどいません。
マジで風呂と寝に帰るだけ…
あとはトレーニングしてる(笑)
家だとトレーニングして汗かいて風呂入って寝てるって生活!
今日は朝四時半起きだったが夕方から3時間フットサルしてきました!
そして帰りの電車が雪の影響でストップしもうかれこれ1時間以上電車の中で全身の痛みに耐えています。
あー電車今動きました…
景色が北国じゃー。
腹減ったよ(笑)
ところで今マックでチキンナゲットが百円という噂を電車の中の入口上の音無しテレビで見かけました。
今なら一度やってみたかったチキンナゲット30個乱れ食いが出来そうです。
あー電車がまた止まりました。
じらしまくりな運転するなあ。
いくら普段ドM野郎な俺でもさすがにこんな短い距離を2時間もかけられると憤慨しそうです。
アハハ腰がぶっ飛びそうなくらい痛い。
報告ですが一応ソロの作曲やクロウズのレコーディングが進み出しました!
作曲だったり歌ったり何かを作り生み出す作業が好きです。
結構毎日とても楽しいです。
皆さんも楽しく生きてくださいね。
これで美人な尻の小さいわたくしを管理してくれる素敵な奥様がいたら完璧な人生なんだがな(笑)
パーフェクトライフ!
素敵妻募集!
早く帰ってカレー食べて風呂入ってアンズさんと仲良く寝よう。
明日も朝早いからなー…
ってか今日バレンタインデーだったか(笑)
忘れてたぞ!
オペロス☆