【本業】猫キチのミュージシャンより | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈










最近マジでシンイチ来過ぎて、それによってゴローズが穏やかじゃなくなり、ちょっと困ってる




とは言えシンイチもまた古くから仲良くしてくれてるから無碍にも出来ず。。




オヤツ欲しがってると思ったら、何も食べなくても延々ついてくる。とにかく甘えたいみたい









この前ジンちゃんの根城見たら、子猫でも無いけど小さめの猫が2匹居て、ジンちゃんがアニキヅラしてた






マイケルも子猫にだけは優しく、安全な場所へ連れて行ったり、下手に人が子猫に近寄ると割って入って威嚇して守ってた




どことなくマイケルっぽいなとは思ってたけど、そんなジンちゃんを見てちょっとホッコリした🐈️








話変わって来週引っ越しなんやけど、新居の一階に猫が2匹居て、大家さんが可愛がってるらしいんやけど





前にも書いた気するけど、新居の下見に来た時、内の一匹が入口で寝そべってて、これは猫の導きかな?と勝手に思って手続き進めたんやけども









めちゃめちゃ可愛い顔してる。これ白猫ちょっと写り悪いけど、実際に見ると恐ろしい程美形やねんな







今の家ではコジローはじめ、近所の猫達が俺の生活に彩りをくれた





来週からあの三毛と白猫がご近所さんになる。俺が勝手に解釈しただけやけど、呼んでくれてありがとう🐱🐱






勿論チビタも居るしな。新生活どうか穏やかで素晴らしい毎日になります様に











更に話変わって、次回のライブもソロやけどコレ!









10/11㈮池袋手刀
俺のリアルバースデー








んで更に











11/3(日)
中野坂上aja
決定



これもソロです🎸






んで11月末の平日どこかでも同じくajaで調整中です








昨夜も合間に練習して来たし、ソロは大体いつでも準備は出来てる。何でもそうと思うけど、基本練習してる事しか本番には出されへんしな







バンドは今年は無いかな〜。有難い事にオファーはちょいちょい頂いてるからそっちもどうにかせんと






早かったら今年中、遅くても来年頭には色んなお知らせ出来ると思います





今年は色んなアーティストから物凄く刺激を受けた。だから俺ももう結構ええ歳やけど、もっと創作に、特に音楽に人生をBETしようと思ってる。それは愚連かソロか別の形か分からんけど








って今年まだ終わってないけど

















また。




━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール】
・10/11(金)池袋手刀(ソロ) MY BIRTHDAYイベント
・11/3(日)中野坂上aja