【本業】明日南海トラフ◯◯凄い◯◯◯◯◯かも | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









ジュニアは何でオスメス見境なくイチャイチャしたがるんやろ。可愛いからええけど









よくよく考えると盛りであっても無くても、延々頬擦りやキスさせてくれるのってオス猫だけやねんな







この界隈やとジュニアと吾朗。後は離れの白吉Jr.のみ











チビタはオハヨーとただいまのキスはしてくれるけど、普段盛りの時以外は頬擦り拒否する。だから無理矢理する←







ちなみにチビタはメス🚺️













話変わって明日これ












百獣の王子の魂勝手に背負ってやるわ🦁






俺はコロナ脳も陰謀論系の低スペックな奴もブッタ斬るけど、昨日の自分より少しだけはマシになりたいって奴は嫌いじゃない






些細な認識〜見解の違いで分裂を繰り返す反コロ界隈。何処へ行っても虚無感や違和感はあれど、安心感はまるで得られない






って人はライブに来て声かけて貰えたらと






たった一人のちっぽけな人間が、たった一つだけ変えられるものが有るって所をお見せしつつ、んで多分あらゆる反コロ界隈で得られなかった僅かな安心感を持って帰れる事位は約束する。多分←







何回も言うけど、トランプガープーチンガーは絶対来るなよアベガーなんてもってのほかやぞ(笑)




そこは手遅れと言うか俺はお手上げ🧠🙅サーセン










なんやかんやこのブログやTwitterで繋がって、ライブ来てくれて、プライベートでも会う人が増えてきた






特段望んだわけじゃないけど、そーゆーの悪くないなって最近は思う。俺は会場で待ってるだけやけど、勇気出して会いに来てくれた人達には無駄に感謝してます






友達100人出来るかな?
100人も要らんけど待ってます







ちなみに上の昨日の自分より少しだけはマシになりたいはコレの受け売りです↓








あ、タイトルの◯◯何って?








明日南海トラフ◯◯凄い
       ↓↓
       より



◯◯◯◯◯かも
ライブする










釣りです(照←















また。




━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ
【2024ライブスケジュール】
・8/29(木)中野坂上aja(ソロ) 20:20出演予定(40分ステージ)
・10/11(金)池袋手刀(ソロ) MY BIRTHDAYイベント