【薬害】あの有名人が物申す | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈








とにかく凶暴極まりない









デブリンとグレーも最近結構出てくるしデブリンは気まぐれに撫でられに来る🧸



やっぱ俺デカ猫フェチなんやな🦍










話変わって、朝倉未来が毒ワクチン打ってない事が少し前に記事に




2〜3年前の時点で彼が何かしら発言すると大体ニュースになってたんやけど、その頃既にインスタライブで



「新薬やから安全性確認とれてないし、俺は打たない。…(少し沈黙し、何か思い出した様に)あっ、皆には打って貰って俺は打たない」



と言ってたの、当時スクショと共にここに書いた筈やけど、その頃それは特にYahooニュースとかにならんかった






なのに何で今改めてこーゆー発言が記事に?





もう打ってる奴は7発とか打ってしもてるから、今更引き止めになりそうな発言や記事出てもあんまり意味ない様な。。





レプリコン気をつけろ的な?
でも今打ってない奴、追加接種を止めた奴ってこの先もこーゆーの打たん気がするしホンマ何でやろ?




何となくこの時期にこーゆーインタビューしてこーゆー記事出したともちょっと考え難いしなんやろね






って、今日はただちょっとそれが疑問に感じたってだけの話でした















また。



━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール】
・7/26(金)池袋手刀(ソロ) 19:40出演予定

・8/29(木)中野坂上aja(ソロ) 20:20出演予定(40分ステージ)