【老害】ガス抜き担当 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









白吉Jr.チュールに気付いたのはええけど、ちょっとエクソシスト気味









チビタの盛りモードえぐい











えぐいと言えば竹中へーちゃん










完全にバフォメットでんな






関係ないけど、同じくバフォメットサインしてる反コロのカリスマうつみんも都知事選出馬してるやん





悪魔崇拝てんこもりやな👁
元々どこもソーカ👁





へーちゃんの話に戻そう










老害が沢山の老害を見てきたそうな












「政治・大企業の経営者・テレビ業界は老害のシンボル」と成田君










「だからへーちゃんが積極的に引退して、皆に引退を呼びかけると、へーちゃんますます人気者やで」と










へ「それは良くないと思う(マジレス




他人には好き放題言うけど、自分の事になると、辻褄合わなくても真顔で反論。政財界の輩って皆こんな感じやな








でもABEMAやし台本有りの茶番かな?へーちゃん自身政治家では無いけど関わり的に同等やしな





調べりゃすぐ豪遊してると分かる上級クルド人を難民代表にキャスティングして、外国人憎し〜日本乗っ取りの不安等を煽る番組だけに





番組出演〜政界関与する人間なんて大体役者。へーちゃん自分が世間で嫌われてる事なんて当然自覚してる筈。金貰って上の写真の様な吊し上げ食らう役を演じるなんてワケ無いよね





議会で怒号を挙げて問答する。放送終えて閉会して議場を出たら、その怒号挙げてた同士が互いの演技を称え合って握手する





そんなん普通って議員からはよく聞いた





俺が握手してる現場見たわけじゃないから知らんけどね





ガス抜き目的と、観られなくなってきたテレビに変わってABEMAの求心力上げる為の番組かなこれは





それとも末端同士の足の引っ張り合い?





どうであれ、こいつらの御上が揉めてるわけでも無ければ、あらゆる事がシナリオ通り進んでるのは間違いないと思われ






都知事選も含めて







ヘーチャン復興支援でも(中抜きで)儲かってまんな〜










ワンワールド〜新世界秩序阻止とか陰謀論系でよく言われるけど、各国の枠組みが残ってるだけで、もはや中身自体は前々から仕上がってる様なもんやよね







今日のブログ希望無さ過ぎ?(笑)






ほな希望の言葉も残しとくか






まとまってくれた方がやっつけるの手っ取り早い








これの何処が希望やねんて?(笑)










個人的にはその方が楽なだけ(中二病?


















また。



━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール】
・7/26(金)池袋手刀