【本業】明日 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









コロ何してても怒り顔







毎日ゴミ酷いからかな🐈‍⬛💢









今朝も酷かった🧹👹









きっちり片付けて、運動しに近所の公園行ったものの









こっちも😑
最低限片付けたけども😑











ゴミはさておき、キジトラ兄弟一匹しか見かけへんなったけど、こいつホンマええ顔になったな〜🐈





俺は猫が生命線。この世から猫という猫が居なくなった時点、もし自分がまだこの世に居たとしたら、確実に人類を終わらせる為に余生を費やす





ポイ捨てに限らず、自然をないがしろにするの、大概にしてね人類👹









さて、明日は横浜セブンスアベニューで17:10からライブです






明日の朝も翌朝も猫達の所へ戻るけど、束の間、人間社会で人類に対する怒りを叩き付けよう





怒り以外も少しはチラ見せするけど。チラ見せ程度な😽








ちなみに、またこんな物言いを公で出来てしまう輩が東京15区選挙に立候補しとる





「怒り」では無く「呆れ」をチラ見せしてみました(笑)








待ってます
















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ

YouTube愚連の鴉


【2024ライブスケジュール】
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー 17:10出演予定
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定
・6/30㈰中野坂上aja(ソロ)

・7/26(金)池袋手刀