【茶番】嘘上さんとか未だ信じてる輩居らんと思うけど | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈





最近吾郎が頬擦り嫌がらずずっと受け止めてくれて嬉しい🦍🐒スリスリ










白吉Jr.は毎回甘えてくれるけど、盛りの時期が終わったらデブリンやキジトラ兄弟はもう撫でさせてくれへんのかな🥲







最近盛りの時期になっても無闇に叫んだりはせーへんなったものの、毎日風呂釜で💩するチビタ🙈




人がやったら秒で失明して貰うけど猫は可愛いから許す👁👈ズボッ










さて、今日のテーマはこちら

「財務省の嘘」









ソースこれやけど動画観るん面倒臭いか。スクショまとめたから、それをサラッとユー観ちゃいなYO











直近の日本の個人の金融資産は2141兆円









個人の金融資産に国と企業の金融資産を合わせると9704兆円










対外純資産は418.6兆円
日本は世界最大の債権国









外貨準備2024年3月末時点で189.7兆円








こんな外貨準備持ってる国は他に無いと。他の先進国はこれの10〜20分の1の残高









経常収支20.6兆円










江田憲司君がまとめる










そして江田憲司君から一括。要するに(上流)国民の為の政治を自公政権はしてると









取る所から取らず、財政出動の際は庶民から別途巻き上げて行ってるだけと




それで自国民を徹底的に疲弊させつつ、上に挙げてきた莫大な国民の財産を空にすべく、岸田君が海外にばら撒き続けてると





国民の意志未確認のばら撒きに対して横領罪とか適応出来たらええのにね。司法もズブズブやから不起訴にされるやろーけど














納税するつもりございません


でも同じ事国民がやると逮捕しちゃうぞ!との事。もういつ死んで貰ってもええよね






もう少し踏み込んで来たらルールがルールとして機能しなくなる





そしたら戦争かな。他国とでは無く世の権力者達と。日本の政治家の後ろで絵描いてる奴らごと










あ、折角タイトルで名前出したから、最後に嘘上さんの嘘を秒で捲って終わります










また。



━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定
・6/30㈰中野坂上aja(ソロ)

・7/26(金)池袋手刀