【茶番】既定路線に戻る | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈
たまには三毛とツーショットVer.で



てか普段メーソンのカルト話書いといて片目瞑った写真載せてもーた。俺のアホ👁






コロがハイキックで怒ってる










毎日毎日アホなんかな。アホなんやろな。しかもここには桜無いのに🌸




てか花壇をゴミ箱にする奴に花見する資格なんか無いけどな🖕









自治体の提携団体は毎日は来ない。てか殆ど来ない。何処も日々ボランティアの労力で街を綺麗に使えてる事…分らんやろーな〜




少なくとも俺は酒クズ風情の為にはやってへんから、目の前でやったらゴミ回収するで。意味分かるよね🔫








いつも一緒に寝転んで日向ぼっこしてた相方を去年失った外三毛



ふてぶてしい顔してるから落ち込んでる感は分からんかったけど、とにかく最近は元気に甘えてくるから一先ず安心🐈





最近外三毛と白吉Jr.は世話人そっちのけで寄って来てくれるから、少しは仲間意識持って貰えてるんちゃうかと。嬉しい話やでホンマ





あ、好きな者の嬉しそうな顔を見たいって、これも欲望なんかな?相手が喜んでくれてたとしても




喜んでくれてるならエエか。ホセ・ムヒカもこの世で唯一中毒になってええのは愛だけや言うてたし、それに乗っかるか←






さて、クソしょーもない陰謀論書くか










国として認められてない糞の吹き溜まりイスラエルが、占領したパレスチナにあきたらず、今度はイランに喧嘩吹っ掛けたと









これでようやく既定路線のイスラエルvsロシア連合の火種が出来たかなと




予定がズレ込んだからプーチン辞める言うてたのに大統領続投って感じかな🇷🇺









喧嘩売られたイランの大統領もまた思い切りメーソンサインしてるから、大衆を巻き込んだ傍迷惑な茶番は更に続くと









イランの友好国ロシアもそろそろウクライナとのじゃれ合い茶番終わりそうね







今年トランプは大統領に返り咲くんやろう



「ウクライナ戦争は一日で終わらせる」とトランプは豪語してるらしいと









髪型がエスパー伊東なアメリカのエスパー前国防長官が




「トランプが大統領再任したらウクライナ への支援即時停止する」と




そら1日で終わるわな










トランプの旧友のハンガリー首相も同様のコメント







ロスチャとかが経営してるビジネス誌の表紙の通りでんな(上部の砂時計)











この話の主要人物、全員メーソンサインしてるのホンマ笑える




報道が何処までホンマかさておいて、こんなんに世界が振り回されてると




戦争勝者役〜敗者役を演じとんか、同じ穴の狢同士で権力闘争しとんのか知らんけども




聖書とかにこの流れ載ってるから前者の可能性高いけども




こんな茶番劇いちいち気にしてられへんよね。何処までも国民不在やから、世界の片隅の誰にも迷惑掛からん所で、温室の最弱生物同士で勝手にやってろよって話





国民不在やから、戦争風な茶番も、選挙も国民投票も国民の意志関係無くシナリオ通り進めるんちゃうか。知らんけど




平和だけ望んでる。露払いはする。殺されたらそこで終わり。パンピーの俺からはそんだけ





シンプルに上の老害5人vs俺1人で、老害が生き残ったら引き続き茶番を。俺が生き残ったら世の権力者+関係者死刑とか出来たらええのにな





プーチン柔道の有段者でトランプ体デカい?何なら銃持たせてもええし、2分以上かかったら俺の、民衆の負けでもええで(笑)






気に入ってるソロ曲
「ペットショップの闘犬」
の終わりの歌詞



誰かに餌を貰ってるくせに
獣の振りをしてんじゃねえ







富や権力、欲に溺れた輩と一緒にされたら怒るでしかし👓






まぁ実際そんな簡単な収め方は出来へんか。それでも大概にしとかんと死ぬと思うで⚡






と、中二病陰謀論で終わります(笑)




















また。




━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

・4/26(金)池袋手刀 19:45出演予定
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー 17:10出演予定
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス