【誰?】アイツ死んだ? | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈










こうやって見るとオカンとジュニア顔全然違うよな。これは流石に色盲でも違い分かるやろ。色盲て










一緒に寝てるとソーッともたれてくるチビタに毎日デレデレ🐈ソーッ









さて今日もクソしょーもない話書くか←











「はよ白旗あげろウクライナのノロマ。金かき集めてコジキしやがってクソ。」



とまでは言うてないけど、最も強いのは白旗をあげる勇気を持って交渉に望む者だと言って物議醸した教皇フランシスコ









裸芸人チームがどうなろーが知ったこっちゃないし、フランシスコの白旗発言もどーでもえーんやけど





今日言いたいのは





























フランシスコどこ行った?







顔違い過ぎるやろ






本人死んだ?














こーゆー輩やし どーでもえーか
🤟👁



















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・4/26(金)池袋手刀 19:45出演予定
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス