【本業】忠犬は狂人が支配してる | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈










大体毎年2月は1年でもっとも強烈な盛りをブチかますチビタ




今回は割と早く終わった
期間が短くなってきてるかも
チビタ結構ババーやしな🐈💢









外の三毛は相変わらずツンデレやけど、昨日は普段ご飯貰ってるオバチャンに撫でて貰ってる所、またも撫でろと言わんばかりに俺の方寄って来た




日頃キャットスキャンすれば手を殴り、近寄れば1m離れる三毛なりに、俺の事仲間とは思ってる…のかも🐈










そんなこんなで昨夜は久しぶりに愚連の鴉リハでした




Dr.社長が時期外れの厄年モードで色々大変やったけど、持ち前の過激な性癖をエネルギーに頑張ってます。社長の性癖聞きたい人は是非ライブにお越しを。マジでパンピーとは世界線が違うから←





今年の愚連の鴉はスタートが遅く、未だスケジューリングがフワフワしてるんやけど、取り敢えず今確定してるやつだけ⬇




4/26(金)池袋手刀
4/29(月祝)横浜セブンスアベニュー
6/2(日)越谷EAZY GOINGS




他、ソロも含めて複数店舗 & イベンター達と調整中です




土日祝は地方へ遊び行きたいから、あんまりライブやりたくないけど、縁有る人達の記念イベントとかは呼ばれたらバチッとやらんとな





後3曲スタッフ〜が編集したら多分14曲入りのプロトタイプのベストアルバムも完成する





YouTubeにUPされてない曲、初音源化の曲、既存曲も再レコーディングVer.とか色々入ってます💿





これのレコ発イベントも有るしな
それは下半期になるやろーけど





ともあれ楽しい事も、楽しくする為のしんどい事も、沢山やってこーと思います🙇





一昨年ライブ再開してから、このブログやTwitter等を通じて会いに来てくれる様になった人。今年は行くと言ってくれてる人。そーゆー人が少しずつ増えてきてホンマ嬉しい🐈





デマコロナ禍を挟み、パッタリ来てくれなくなった人がかなり増えたけど、逆にこの近年の俺の発信に共感してくれて、会いに来てくれる様になった人達にはホンマ感謝してます





俺がやってんのはパンクロック。人によっては耳の痛い事、同意出来ない事も発信して然り





だからお客さん減るのはええねん。ええと言うかしゃーない。自然な事やから。思ってもない事を周りと迎合する為に曲にするなんて事俺はせーへんから





いや、でもお客さんは沢山来て欲しい←





ありがとう。また来てな。前まで来てくれてた人も勿論。ガチガチ感染対策武装で来たら失笑で迎えるけど←






今日は陰謀論もうええか







って書く時は大体陰謀論来るよね






まだ音源化してない俺のソロ曲
【ペットショップの闘犬】

って曲で、ロックンローラー・パンクス・ラッパー等、反権力的なミュージシャン全方位ディスってるんやけど





確かにラッパー、ヒップホップ業界はコロナ茶番に騙されてない輩多い印象やけど。少なくともバンド業界よりは





でもその曲でこう歌ってるねん

「チェケラッチョは権力にお手」











マスクで物議醸したAK69も御多分に漏れず片目隠したりハンドサインしまくってたやん





AKはメジャーやからしゃーない?





ほなアングラからもいこか









昨今のフリースタイルバトルブームの立役者、漢 a.k.a.GAMIもやってるね👌



日本最大のフリースタイルバトル大会の主催や、人気番組フリースタイルダンジョンのレギュラー等、すっかりセレブになったね





金持ちになるんが悪い事とは言ってない。金の成る場所にはどんな奴らが居る?そこで生きていくにはどう立ち回る?






その答えがハンドサインに現れる
俺はそう思うよ





そこで彼がどんな役をやらされるのか知らんけど























また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ