【666】死国 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈










チビタの前に手を置くと100%噛まれる。最初は甘咬みでも段々興奮してガチで噛まれる🥲🐈









セガレまた会えるかな〜。また沢山飛びついて来て欲しいな〜🥲🐈‍⬛💨











今日は👁の嫌がらせ話を




三毒を絶つ梅。日本が誇る薬以上の万能薬。クエン酸モリモリやから疲れてる輩にも効果的












改正食品衛生法にて、今年5月末迄に衛生基準を満たす専用の作業場を設けないと梅干しの販売が出来なくなると



徳島新聞のこの記事の日時よ👿666






不純物混ぜられてない上質の梅干しが食べられへんなるわけでは無いものの、じわじわ自然の恵みや日本古来の切り札削っていくぞドヤ!って感じが無駄に凄い記事










徳島新聞は前も日時足すと666になる時に茶番ニュース流してたね




ラプトみたいなもんか?一見反政府と見せかけといて実は権力側で、チョイ嘘や分断工作ブチかます感じ?










思えば過去、毒ワクチンのスパイク蛋白の毒性について論文発表した高知大学のWeb記事も666やねんな




ちなみにこれタチ悪いんが2022年9月9日。9+9でも18にはなるけど、数字足す定番パターンのみならず数字ひっくり返すパターン




9月9日の9をひっくり返すと6やん。数字足して18=666パターンでさえ、世間のパンピーは「んなアホな」状態やのに、このひっくり返すパターンなんて、反コロ反ワクの中でもハテ?となり、何も気付かず高知大学サイコー!となる輩多そう🌀






確かに発信内容〜論文そのものは毒ワクチンの毒性について触れてる。ただめちゃ糠喜びなんが、この論文としては




👁スパイク蛋白が皮膚病態に関与している可能性を示唆




あくまで可能性で有り、つまりそれは政府の唱える「因果関係は不明」と同等って話💩






👁今後臓器でも同様に証明する事が出来れば、mRNA副作用の証拠となりうるかもしれない





証明出来た所でこの書き方やと1つ目同様、可能性レベルの話=因果関係は不明に落ち着く💩





そして5類になり研究しやすくなった筈の現在も、高知大学からその後の進捗状況は発表されてないっぽい💩







それどころか








あんな論文出しといて、そもそも高知大学は毒ワクチンの接種拠点になってたし💩





拠点になってたものの、異常者続出したから研究チームが動いたのかも知れん?







果たしてそうかな?















だったら警戒心も無く、HPVワクチン接種を促す座談会なんてやるかな?👁






何か四国も闇深いな〜。昔、吉田茂をコントロールしてたごぼうの党奥野の曾祖父も高知拠点やったし、全然活躍してないのに政界だけで次世代ニューリーダー候補等ともてはやされる国民民主党の玉木の拠点も香川やしな👁








👁










👁










単なるカルト陰謀論かな?
それとも?





















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ