【陽動】注意喚起再び | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒









(多分)猫達は言う。「お前ら人間ちょっと情報に振り回され過ぎちゃうか?」と









と、多分猫達から注意喚起を受けたので気をつけようと思います👂










最近ネット上にこんなん出回ってる









確証も無いのにまるで事実の様に発信してる奴多過ぎ






てか確証も何も、親子と言うには年齢差無さ過ぎ🌀






多くのネット民はトランプフィーバーや、交流者に統一教会の同姓が居るからと、参政党神谷君が統一教会関係者の息子と決めつけて発信して恥かいた事懲りてないんかな?





世の中に違和感を覚えるも、裏取り出来てないまま勝手に事実と認識して軽率な発信をしてしまう。不特定多数の低スペック陰謀論者の悪い所








裏取りせず発信してしまう低スペッカーか、それとも低スペッカーが軽率拡散するの見込んで煽り発信する工作員か知らんけど、またたくまに真実かの様に広まってしまうと









これも各企業の正規データ添付してくれんと、嘘かホンマか判断出来へんしな




まぁぶっちゃけ嘘かホンマかどっちでもええんやろーけど。低スペッカーに軽率拡散させる事に狙いあるんやろーし💩





何か発信するより、まず分断工作の片棒担いでしまう自爆行為に気をつける所からキックオフするべし🤯






偏見やけど、こーゆーのの出処って大体ラプトやったりするねんな











ラプトやった(笑)



















また。



━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿