【陽動】ちょっ待てよ(キム!? | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。早朝掃除部隊です🧹🐒🐈‍⬛











こっちは吾郎🦍











区別つくよね?🦍🐈‍⬛











今日は鳥インフルエンザとかの話




鶏の体温は約41度。それでどうやって鳥インフルエンザウイルスが生きれるのかと🐣





でも鶏の基礎体温を引き合いに鳥インフルを否定するのはちょい待ちで⚠️









既に手打たれてる🖐👁




ウイルスを即死活させるには70度以上の加熱が必要と、西洋医学がぬかしてると🏥👿











38.5度以上でウイルス死滅説を流したのは摂理…ぃゃラプトやと💩









この記事ちょっと謎いな。ウイルス死活には70度以上の加熱とも、56度で30分の加熱とも書いてる





ラプトもラプトやけど、専門家も専門家やでな💩







てかそもそも論で、こんなんどっちが真実か確かめようないねん






確かめよう無い話に、専門家の立場気取れる輩がエビデンスと言う名の科学的憶測を謳う
🔯コロナ脳みたいな輩は信じる
🔯反コロみたいな輩は疑う




ただそれだけの話






🔯例えば

ウイルスを細胞分離(これ不可能という説有)
56度か70度か知らんけど加熱
対象のウイルス死活
ほらエビデンス有るやん






ってミラクルアホは真に受けると思う






過去あらゆる不調で病院行って、諸々検査して異常無かった。でも不調のまま





「気のせいです」
って言ってしまう医者も多いよね






デマコロナ毒ワクチン打った直後、皮膚や感覚に異常きたしてるのに、舌がブクブクに腫れ上がってるのに「気のせいです」と片付けて問題になってた病院あったね






血液や細胞に混入して溶け込んだ悪い成分を見つける事なんて出来るのかな?






俺は科学とか西洋医学なんてド素人やけど、その科学は俺みたいなド素人でも納得出来る根拠示せるやろーか?





その科学を利用するのは科学者じゃなくて一般人なんやろ。まさか素人には分からないからとかで片付けへんよね?






インフルエンザウイルスは56度か70度か知らんけど、その温度の白湯でも飲み続ければ不活化すんの?それともヤケドして死んでくれたらええって話?(笑)






ほな人間がインフルにかかった。何で治るんやろう?薬飲むから?(笑)







薬飲まんでも治まる事多々あるよね。それとも少しずつ弱毒化はするものの、ウイルスは死んでませんよって言うつもりかな?





西洋医学の概念やと依存先があるとウイルスは長生きするんよね?人間の体には大量の水、血液、細胞が流れてる。依存先だらけよね。依存先だらけで、まして体は生きてるのに何故弱毒化する?





俺にはとにかく薬飲まないとウイルスは完全に死活しない。そー言うてる様にしか聞こえへんけど













ご名答やな。薬推奨に繋がる風な事しか書いてへん。ついでにワクチンが効かないかもって伏線付。乙です💩






ともあれ、こんなんが有るので、迂闊に鶏の基礎体温の高さからして鳥インフルはあり得ないって発言すると、もれなく思考停止の生きる屍 & 言論統制バイトが飛んでくると思うのでご注意あれ⚠️






最近プロテスタントの悪行振りをツラツラ書いてたけど、日本の食生活に脅威感じて潰し掛けたんはカトリックやったよね🚢





「鶏等の家畜を可愛がりはするも食べようとしない」

みたいな発言してたんペリーやっけ?日本人の食生活や列島の環境に脅威を感じたって






逆にドイツのベルツは肉食の不要性、菜食の必要性を唱えたやん。西洋は西洋でプロレスの枠を超えて派閥争いみたいなんが有るんかね




どーでもえーけど日本巻き込むなって。絡まんかったらこっちから仕掛けへんねん。劣等感か何か知らんけど、他人の目ばかり気にして優劣に囚われてるお前らと一緒にすんなって話












そーいやこのバフォメットのメーソンサインしてる反ワクの医療従事者




うつみんって自分とこの病院で漢方は処方するんやっけ?漢方詳しいねんな





俺は野草の効能の高さを支持してるやん🌿






実際オウカコウに含まれるアルテミシニンは抗癌剤の34000倍の抗癌作用、それに抗ウイルス、抗寄生虫作用が物凄く高い




だからイベルメクチンみたいな致命傷の副作用秘めてる粗悪品は必要無いって散々書いてきたわけで










前に松葉茶が解毒に効果有るかもって話題なった時、うつみんは「松葉茶とかバカかって話で」と鼻で笑って否定したやん






天然物の薬品の専門家って立場で野草を否定。そんなうつみんが言うたから松葉茶アカンのか…って思った奴も一定数居たと思われ










専門家を盲信。それコロナ脳と同じ発想(笑)










うつみ工作員の大きな役割りってそこなんかもね。専門家の立場で野草の効能を否定する(民衆がそういう選択肢を選ばない様に陽動する)










結構前にたまたまYouTubeに上がってきたマネーの虎、高橋がなり社長の名言を聞けたのは、近年の俺の引きか?それとも誰かが仕向けたのか?








「専門家ほど使えないものはない」









少なくとも俺の周りでは、うつみんやそのレベルの工作に騙される奴はもはや一人も居ないよ。無駄な労力乙です










そーいや読者さんから教えて貰ったけど、うつみんの日本再生法人会の月会費2448円。足したら18になるね👿666










そろそろ止めとこか。クソしょーもない陽動








この読者さんはうつみんと会った事がある。最初は信頼してたそう。でも今はもう引っかからない







ノアの方舟の話。俺ら庶民をゴイムと罵り、洪水で沈め、自分達が方舟の乗客となるのか。どうなの庶民を愚民と罵る内海君?








それとも俺や世の流れに異を唱える人達が、必要な知恵や知識、力をつけて、方舟の如く立ち回るのか。個人的には自分にそんな力有っても、そんな風に立ち回る気あんま無いけど







この喧嘩は買うってかなり前に言った筈。この時代の流れに背くのは歴史と喧嘩するみたいなもんとも言った筈








バチバチやり合いましょうよ
👁⚔️🐈‍⬛











俺勝つけど










めっちゃスピくさい話やな(笑)










茶番おもしろ











卵不足言うて香港にめっちゃ出荷してるしな









おもろいおもろい








てか質はともかく、うちの近所は何故か卵クソ程売ってるけど🐣










不足不足言われると必要な物を奪われた様に感じるけど、ホンマに必要な物、最低限必要な物って実際どんだけ有るんやろね





















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿