【宗教】爆破 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。早朝掃除軍団ス🧹🐒🐈‍⬛









ホンマ元気やで皆🐈‍⬛💨










キジトラ頑張って寄って来い🧹🐒🐈











今日は日本から離れて欲しい生長の家について










生長の家が日本会議と決別して、右派から左派に転向したと。ホンマかいな👁




どう方向転換しよーが日本会議使って国民虐げて来た事実は消えへんしな👁




てか仮にこの記事がガチとして、右派から左派に変わったとしたら、時代背景からして、ケツモチ or 提携先を変えたって話かな






資本主義→社会主義
アメリカ→中国 & ロシア









んでシレッと本部を原宿から山梨の北杜市は八ヶ岳南麓に移したと







富士山のある山梨。そこに生長の家の本部。匂うな〜👃









黒魔術で富士山爆発(笑)を狙うコリンズ家とか居るしな🔮




ちなみに実際は黒魔術じゃなくて爆弾や電磁パルス、科学技術を駆使して、やろーとするんやろーけど。コリンズ家かなり過激派らしーから💣





幸福の科学のネタ元?ケツモチ?がコリンズ家て言われてるやん。んで幸福の科学はトランプ支持🃏




生長の家=日本会議。日本会議メンバーに安倍晋三 with 自民スタメン





過去日本にあらゆる仕打ちをブチかましたトランプ〜晋三ライン。う〜ん、どうも匂うな💩











富士山周辺、前からカルトな話題がつきまとうよね。フジフィルムのアドレノクロム話とか、日米合同訓練とか








ちなみにこんだけ匂わせといて











オチも真相も特に無い←




















🙋また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿