【幕引き】出来ると思ってんの? | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。早朝掃除軍団ㇲ🧹🐒🐈‍⬛








雨の日も一応この子達の様子を観に行くけど、一瞬でも弱まると小走りで出てきてくれる🦍🐈💨








可愛いやつらやでホンマ🐈🎶









ほな今日も可愛い奴らの話書きます
🖐👁










毒ワクチン打て打てヤブ医者軍団が相次いでデマコロ煽りの一線から退く発言を



誰がこいつらから痛風やオタク話聞きたいねんアホか💩







因果関係が認められへんかったとは言え、毒ワクチンによって死んだと認定された人が居るのに、逃げれると思ってんの?










てか忽那のオッサンてZOZO'宇宙なう'前澤に似てるな👨‍🚀










知念は賭けポーカー株本に似てる気するし🃏





ちなみに陰謀論界隈でよく有る、誰と誰が血筋とか、そーゆー系の匂わせでは無いからね(笑)







あんなん裏取るの結構手間やし、実際血筋多いってのは陰謀論で無くてもよく言われる話やけど、ガセも多いやろーから、安易にドヤって発信すると信用無くす事の方が多いやろーしな🌀





ともあれ、毒ワクチン推奨のヤブ医者、一時期ホンマ多かったよな〜。そもそも医者なん?って奴まで💩











じゃーぴーきっくの倉持君元気してんかな?専門家から「免疫学の基礎勉強し直せ!」って公開処刑受けて引き籠もったんか?




少しでも髪にボリューム持たそう思って、撮影前に下敷きで頭擦って静電気走っとんのかな(懐っ











手洗い朴ちゃんも海外逃亡してからパッタリやな



「素人黙っとけ!」
言うといて自ら素人と自白したり、ブーメラン刺さりまくってたな〜











嘘つくし(笑)










毒ワクチンで死んだり重症化した輩に対して、今ではそーゆー運命と個人的には思ってる





特に何の罪も無く虫や動物、植物も殺されるやん






虫と一緒にすんなって?







その考えが人間の傲慢やって俺は思うけど





俺も虫を殺す事がある
動物や植物の命も頂いてる






因果応報じゃない?
だから死ぬ時は死ぬでしょ
それが理不尽な理由であれ








無駄な殺生を極力無くす事、それを心掛ける位しか俺には出来そうに無い







とは言え、上の奴らの殺生は別の話やな。こいつらはそんなに長くないと思うけど






死ぬ運命にある人達が淘汰され
騒動が終焉を迎えたとしよう






その時点、生き残った人達ってどんな人?






その人達にとって、こいつらの各商売って需要あるかな?





既に莫大な富を築いたかな?
それを元に色々備えてるんかな?






これから時代はどんどん荒れる見通しやね






飢餓で逼迫した獣は何処へ向かうでしょう?🐺







多分こいつらにも因果応報な最後が待ってるよ🏥🔫






結局は凡人。他人の命を金や物に変えた安い獣👿







欲張りな獣は淘汰されるでしょう
仕掛けた方も仕掛けられて野生〜本能をむき出す奴も






何かスピっぽい(笑)









心理的にコントロール出来ない輩はいずれもそういうパターンに陥ると思われ
















おまゆう(笑)

























🙋また(懐っ




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿