【余裕】カルト乙 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。何気にチビタのライバルと写真撮り過ぎの奴です。チビタとより撮ってるかも🐈📷🐒








掃除のお供はすぐブレるから、一緒に顔入れて撮るのムズい








おい、浮気してんちゃうぞと爪を立てられ噛まれまくる今日この頃。可愛い奴や(血まみれ←









今日はウダウダとカルト話を。まずイルミナティカード。これは福島の原発2機津波で壊れます的なやつ🃏




これはドンズバ的中やったな。これと東日本大震災の波形図を観れば、自然地震で無い事や、日本列島周辺ヤバい事になってるの容易に分かるかと。陰謀論で片付けるのは余りにお粗末過ぎるよね🌀









日本・オタマジャクシ・ゴミ箱・日本版プロビデンスの目



出生率の低下を表してる。それに西側諸国による日本衰退って意味の説を唱えてる記事も見かけた




出生率の低下については、生活困窮、情報操作(異性への関心低下)、食品添加物や薬剤による精力〜性欲減退。全て仕組まれてると










日本終了詰め合わせカード。真ん中は既に起きた震災で、左は富士山噴火で右は南海トラフかな









このカードに関しては諸説あるみたい🃏



まずは南海トラフ説。関西が水没し、その上に海上都市を作る説。前に書いた通り、大阪のIRや京セラのスマートシティ構想は海上都市想定




他の説としては、西日本及び日本海側は安泰も、どっかから東、太平洋側へ高い建物を建設する時は注意が必要ってのも観た🏢🤔









予言に見せかけた👁の計画書であるイルミナティカードはその位にして、世に出てるカルト本って色々有るんやな




裏天皇の侍従医と噂される著者が「裏天皇とロスチャイルド」か📕




驚天動地のインフォメーション?これにもイルミナティカードみたいな予言に見せかけた👁の計画載ってるんかな?




シナリオで引き付けといて、しれっと誤認識させる為の情報混ぜてそう。知らんけど











「裏天皇、八咫烏、南朝系、今こそ天皇家の真実を話そう」やって







本のタイトル「堀川護衛隊より愛を込めて」とかに変えれば?



読んでないけど、多分この本には沢山の陽動が有ると思われ





てか表紙左下に既に胡散臭い事書いてるな〜


「左の幕府をトランプ、右の幕府をプーチンにして、世界幕府のミッションを遂行する明治天皇の直系、世界天皇の〜」




若干面白そうやけど読むまでも無さそう🌀




著者の事調べてへんけどQアノンくさそう👃









うわ、せっかくタイトル踏み込んでるのに、帯の内容が憲法改正陽動と大本教臭さ全開(笑)





そして5Gガーって書いてるけど、間もなく世界は6Gやぞ(笑)






「ディープステート」ってワードが出たら、イコール低スペッカー向けとみなして多分間違いない









タイトル良かってんけどな〜。これブルービーム計画やん。一応聖書にブルービーム計画をもろ指してる文章有るし(空にキリストの顔が浮かぶとか)、陽動は絶対含まれてるやろーけど、結構踏み込んだ内容のカルト本なんかな〜と思ったのにな




何書いてるか察しつくから、これも読む事無いやろな。BOOK OFFとかで100円で転がってて気が向いたら読むか





既に帯とかに陽動入ってるから冷めてくるとは言え、思いの外踏み込んだタイトルのカルト本も結構有るもんやな〜📕








そーいや緊急事態条項の条文案を今月中にまとめるの?で、維新と国民民主等が合意と。条文もう出来てるくせに。上から落ちてきたのそのまま使うだけやろうに






緊急事態条項って総理が強制力を執行出来るんやっけ?




でも憲法って基本的には国民を縛るものじゃなくて権力を縛るものやし、緊急事態条項も日本国憲法の傘の下のものやから、国民が背いた所で罰則設けられへん筈って意見も有るね




まして登記上は㈱日本政府やし、総理が何かを国民に強制したら強要罪。罰金請求やと恐喝罪。場合によっては脅迫罪とかに抵触する可能性有るからと




これは基本的人権の尊重の文言が削除されても関係無い




まあ要請レベルで民間に過料請求する様な地方自治体も有るしな。司法が政府の忠犬化してるから、色々注視しとかんとね。公務執行妨害とかで一概に引っ張る可能性も有るし






まあ仮に発令しても、対処法は落ちてると思われ。今までもそうやったし





ガチガチにカタはめるなら、何事も秘密裏にやる筈。上に挙げたイルミナティカードや、一部聖書に沿ったカルト本なんか出して来ない筈




逆に臆病さを感じさせる白人至上主義や白人貴族のこれまでの捏造歴史。安全な場所でしかものを言えない、如何にも温室育ちらしい政財界の所業




それを思うとコロナ然り、ウクライナ問題然り、ヒント落ち過ぎなんおかしいもんな




人口は大幅に削減したいんやろーけど、ベタな終末論とは別の理由が隠されてるんかもね




温室育ちが聖書通りに社会を振り回して、その役目を代々継いで来たものの、ぶっちゃけ現世の資産家の跡継ぎ達は、自分達が何故聖書通りに動いてるか、理由分かってなかったりして🌀





別に何でもええけど。どんな理由が隠されてたにしても、パンピーの俺からしたら、自分の無いカルトじみた頭おかしい連中が、金や権力に物言わせて、祖先の命令守ってるだけでしか見えへんし💩






庶民はずっと弱味につけこまれて、仕方なくそいつらの掌の枠で生きてきたわけやん




人はいつか死ぬし、守り抜きたい大切なものが居たとしても、そいつもいつか必ず死ぬやん





死に縛られへんかったら、つけこむ弱味なんて無くなるわけやん










楽勝やろ










何がやねん




















🙋また(ソーヘー。。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿