【凹む】残念なお知らせ | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)







おいすー。猫集会に日々参加出来る奴です🐈🐈🐈🐒








別グループの猫集会にも日々お邪魔する。と言うかこの子達は俺が見えたら集会始め出す👴  オサーン発見🐈🐈








とにかく平和が一番。それを日々この子達が教えてくれる🐈






さて、そろそろタイトル通り残念なお知らせ






まさかこのブログ閉鎖!?










では無い。てかそれはそうなっても別に構わん





そーいや俺の記事のイイネ押す所が押せなくなってるって、最近3人も言われたんやけど😑





YouTubeの再生回数も、2曲分減らされてたし。1つは3000回、もう1つは5000回いったと思ったら、翌日それぞれ70回近く減らされたり。ちなみに3000再生到達して翌日減らされるん2回もやられた😑




Twitterもインスタも、急にガツッとフォロワー減ったと思ったら数日後戻ったり、一切触れてないのに携帯の設定変わったり😑




機械やから誤作動起きる事はまま有るやろーけど何なんやろ。ちょっと多いな📱😑




それに何かしょっちゅ〜家の上空でヘリコプター急停止して長居してうるさいし、まさかこれがソーカ必殺のストーカー攻撃か?(笑)
ホンマにそーやったら幾ら何でもやる事地味過ぎやな🚁





一応ヘリ来ると毎回、必殺の中二病 & カルトイズム発揮して


「うるさい。あっち行け。チビタ起こしたらマジ殺すぞ。文句あるなら直接来いカス。はよ行けヘタレ」


って言うと何故か毎回、ホンマにすぐどっか行くねんな🚁💨😑嘘ン





流石に俺の勘繰り過ぎと思うけど、仮にホンマの嫌がらせやったとしても、不快では有るもののそんなんでメゲる俺ちゃうぞと👹




アホは死なな治らん。だからもしホンマに嫌がらせでこーなっとんなら、きっちり殺しに来てくれよ。俺死なな治らんと思うから(笑)






いや〜しかし毎回抜群に余談長いね俺(笑)












では改めて残念なお知らせ



彼は総合格闘技PRIDEの創世紀にトップクラスで活躍したボブチャンチン。北の最終兵器の異名を持つ






ちなみに隣によく居る通訳のオバチャンは通称オバチャンチン




彼女が通訳すると、常に敬語で訳される為

「アナタヲ秒殺シマス!首ヲ洗ッテ待ッテイテ下サイ!」

等と、物騒な事言うてるのに丁寧な物言いになり、殺伐とした雰囲気が緩和される事態が巻き起こる





オバチャンチンの紹介は要らんかった。これが話長くなるやつやな。気つけろ俺








そのボブチャンチンはウクライナの選手。久しく名前聞けへんし、どないしとんかなと思ったら









ウクライナ兵士としてロシアと戦ってた😱



ネオナチイズム全開のポンコツが多いウクライナでも、彼は非常に紳士で、海外選手全体がファイトマネーの釣り上げを要求してる中、トップで活躍してる彼だけは一切そんな事求めず、唯一の要求が



「今度の京都大会の空き時間に京都の街を案内して下さい」




そんな素敵な選手。それが紛争の第一線に居る。何と罪な話か





そーいやスクショの動画で、ボブチャンチンが何か喋った後に寄付を募るメッセージが表示



日本格闘技界ではお馴染みのボブチャンチン。もしかして日本人に向けて寄付募った?字幕て書いてるから違うか。ボブチャンチンまで工作員に成り下がってたら少しショックやな。。










更にはPRIDEヘビー級絶対王者にして、プーチンに溺愛されてるヒョードルにも紛争の余波が😑









紛争が始まり、ヒョードルがロシアの総合格闘技協会を辞任



理由は不明ながら、彼もまたウクライナ生まれのウクライナ人。でも彼自身は自分の事をロシア人と言い、アイデンティティもロシアにあると述べる




もしかしたらプーチンに愛され、それに応える為にロシア人を謳ってたのかと思ったものの、ロシア人であってウクライナ人ではないという意思表示は、プーチンに可愛がられる前から自称してた事





あらゆる要人に可愛がられ深い繋がりを沢山持ってた事で、スパイになる可能性を懸念され、権力者に弾かれたか?




もしくは、いざ紛争が始まった事で、ウクライナ人としてのルーツが疼いたか?





理由はあくまで謎












ちなみにヒョードルはトランプとも仲良し。2000年代後半辺りから、格闘技好きのトランプのオファーで、あらゆるビジネスに関わってたそうな



今回の電撃辞任と関係あるんか分からんけど、数年前久しぶりにトランプがヒョードルの試合を観に行った際、FBIがヒョードルをずっとマークしてたって記事もあった





プーチンとトランプが仲良い理由の一つに、どちらもヒョードルの熱烈ファンやからという、ホッコリした逸話もある





えっと今日何の話やったっけ?
ソーカ、残念なお知らせか






ヒョードルとボブチャンチン死んだら嫌やから紛争もどきやめろ。ロスチャ、ソロスはよ死ね




















締め雑過ぎる