【エロ本?】ロックフェラープレイブック | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)












おいすー。仮に猫にとり憑かれても喜ぶだけの奴です👻👴エエデー











この著しくドヤ顔の茶白。たまに散歩するコースにある民家の外猫やけど結構長生き。俺が猫好きになった頃からずっと居る🐈



随分大きくなったし、小さい頃は体弱そうやったのに、すっかり健康になって元気に鳴いてた🎤🐈




チビタと知り合うまでは近隣で唯一の茶白やった😺勝手に近所の家の屋根に上がるけど、皆歓迎してて愛されてた。良かった良かった🏠🐈ジャマスルデ











チビタもたまには外に出してやりたいけど、一回縄張りから出て戻られへんなってただけに、まだ日向ぼっこが限界かな☀🐈








ちなみに昨夜は久しぶりに新宿ANTIKNOCK行って、仲間のSKINHEAD GIRLのライブ観てきたけど、身内ながらこのバンド、無駄に格好良過ぎ😎




同業ながら、もっと広く知られて、沢山の人に聴かれるべきバンドと思う🎸ガンガン羽ばたいて欲しい🦅





勿論毒ワクチンに関しては
「あんな危ないもん打たん!」
「あんな政府信用出来るか!」
と、素敵なお言葉頂戴しました。最高👌👌👌













さて今日は、社会に出してはいけない最低のクズ、ロックフェラーの話。これTwitterの猫軍団隊長から貰ったんやけど、ロックフェラープレイブック?どんなプレイがお好きなの?📖





■第一段階

インフルをデタラメPCRとメディア誘導でデマコロナに仕立て上げる。封鎖は時短自粛やロックダウンの事か。PCR検査で陽性なった奴が死んだら全部コロナ死にして症例数の増加⚰️






この第一段階、日本やフランスではちょっと失敗したんやな。どちらも死者数が前年よりマイナスやったし😗








■第二段階


ソーシャルディスタンスやマスク強要。テレワークや不要不急の外出控える様要請して、日光やバクテリアとの接触を減らし不健康にさせる🤒




更に5G電磁波攻撃。毒ワクチン接種前から健康を破壊。それによる即席毒ワクチンの正当化と、よりきっつい時短自粛決行⚰️







良かった〜。いつもノーマスクで日光浴びて、外出しまくって至近距離で皆と遊んでて。お陰で健康そのもの。納得いく曲も出来た🎸🙌



何なら騙されてる人々が道に捨てたマスクも、毎朝ノーマスクで回収してる。怖がってる奴ら、少しは感謝してよ🗑😷〜👋








■第三段階


大多数が毒ワクチンに抵抗したら兵器化→大多数が打ってしまったから、これは中止かな?ケムトレイルでよからぬ物撒いてるみたいやけど☁✈




あ〜でも日本って8500〜9000万人位打ったって言うてたけど、あれ計算式トリックで、実際は6000万人程度みたいね。それでも多いか😑💉









で、接種者と非接種者で戦争?これも無いな。そもそも自分で考えられへん低スペック状態の輩が群れた所で相手になるわけ無いし、戦う相手はそこじゃないから、戦わずしてそこは交わす。その為の技術を事前にプレゼントしてくれて、おそロシア軍ありがとー💂















んでこれ聖書かな?


■すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印=毒ワクチン?💉



■物を買う事も売る事も出来ないようにした=接種証明?🎫



■そしてその数字は六百六十六=コロナ🦠
これの手前の文章

「思慮のある者は獣の数字を解くがよい」




その獣の数字が666か。この前書いた弥勒下生の五六七でミロクもそうかな😗








こういうのってDSがクイズ盛り込んで遊んどんか、誰かが改訂版にヒント盛り込んでんかどっちやろ?🧐




まぁどっちにしても、舘ひろ…タチ悪しな戯れも大概にしないとね。触れちゃいけない逆鱗に触れる事になるで⚡🐉モーフレトル









EU圏は大体カタはめられた様に見えて、警察や軍が国民側について逆に政財界詰めようとしてる国もあるし、アフリカの多くの国は過去の薬害からワクチン拒否。拒否した国の大統領全員殺されたけど⚰️





フィリピンはドゥテルテが引退間際に国民に真実話したし、台湾も子供に対する接種を中止。何とか抵抗してみせた🖕






DSも結構失敗続きやねんな〜。ご愁傷様😯









ちなみに第3フェーズの「無政府状態になりマッスル💪」って所見ると、やっぱ白人の支配層って申し訳無いけど知能低いんやな〜って感じる🧠




前にトランプが金貰って太鼓判押したネズミ講の会社に潜り込んだ事あるけど、そん時にも強く感じたわ。白人やばいなって🤯




「IQ高いトップが4人集まったから、当社のマニュアルはIQ800以上の内容である!」


やって😑
IQ足すなよ(笑)









てか、無政府状態になって好都合なんDS側だけちゃうから。テメーの短い物差しで何でも計らん方がええよ😊











んで、プレイブックてなんやねんて。エロい名前しやがってからに。デイビッドん家は口淫か?手堅い口淫なのか?下ネタやめよ俺










前もちょっと書いたけど








D・ロックフェラー















菅井きんの影武者にしか見えへんねん











はっ!どっちかがどっちかのディープフェイク!?

























どっちでもええわ