【一部暴露】感動と無感動 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)







今日は感動した話


感動せーへん話


















いつもゴミ回収してる時、結構遠くに居ても毎日迎えに来てくれるチビタ(♀)





この前元気無い日が数日続いた













チビタにはこのダイソンと言う彼氏と言うか旦那が居て




どんだけ出払っていても、チビタの窮地に必ずダイソンは戻ってくる








少し前までは毎日一緒に迎えに来てくれたが、最近はダイソンはたまにしか来ない




ただチビタが迎えに来てくれない日は大体ダイソンが現れる








うちのコジローが亡くなった日も、出てくる筈の無い時間帯に現れ、会った事の無いコジローの鳴き方、甘え方で精一杯慰めてくれた思いやりのある奴














ある日、元気の無いチビタを見かねて、ダイソンにテレパシーを送った。最近YouTubeでにわかに流行っているテレパシーを




「チビタが元気無い。ダイソン、チビタを守ってくれ」と
















ちなみにテレパシーとか言い出したら統合失調症の疑い有るらしいよ(笑)

















でもまぁ翌朝現れた(顔…

















チビタも少しだけ元気を取り戻し、ずっとダイソンに寄り添っていた🧸🐈










自分が調子悪いのに、元気を無くした俺を気にかけて寄り添ってくれたチビタ🐈



不調のチビタを気にかけながら、俺の顔にも鼻をこすりつけ慰めてくれたダイソン🧸




そしてチビタが気がかりながらも、帰らないといけない時間になった際、チビタの事は任せろと言わんばかりにチビタに寄り添うダイソンを見て、思わず涙が出た🥺







彼らを守っているつもりが、ずっと彼らに守られている自分を改めて知った🧸🥺🐈






















感動した話おわりfin

















ほな感動せーへん話逝くで
いきなり暴言逝くで


















見たか腐れ凡人共。これが愛や。ありもしないウイルスにビビって大して調べもせず自粛だマスクだ言われるがまま社会を閉塞的にしやがって!成長期の子供達が延々マスクせなアカン様な風潮作りに加担すな!愛の無いお前らの無知のせいで去年自殺者2万9千人突破したってよ!カス共!はよワクチン打て。逝ってよし💉























はい、こっから感動せーへん話の本編ね。日本人を苦しめてる花粉症とかの話




結論から言うと花粉症は一概に花粉だけのせいでは無い。飛行機から噴射するケムトレイルの重金属と花粉が混ざると花粉症の症状が発生する。福井?名古屋?どっかの大学の研究でそれが確認された。どこの大学やねん(ド忘れ











⬆️
先日小型の飛行機がケムトレイル噴射している瞬間を激写📷
肉眼では飛行機見えてたのに、いざ写真撮ったら飛行機写らんかった。無念🙍


























⬆️
ちなみに二番目のケムトレイル噴射動画(上から6つ目のツイートに添付の動画)は20秒位っす


三番目の元自衛隊員の暴露記事も簡潔なので、それぞれ参照頂けたらと









最近昼夜問わず、延々と飛行機が上空飛んでる。それも割と低空飛行。それから急に猫達がクシャミ連発したり、食欲失ったり、だるそうにしている






最近、気圧強くてダルい、頭が痛い(重い)と言う人が増えたけど、多分それもケムトレイルが原因と思われ









ちなみにWikipediaではケムトレイルは陰謀論と記載されているが、確かアメリカではトランプが現職の時にケムトレイル禁止法で抑制しようとしたり(下院で否決😞)、ドイツでは政府が一部非を認めたって記事を読んだ。日本は単なる飛行機雲と逃げてるそうな




猫や周りの人、それに自らの体調からして、不調や花粉症の原因はやはりケムトレイルと思われ




デマコロと言い殺人ワクチンと言い、農薬での癌多発と言い、ナメてんなー




地上何mからか知らんけど、確か日本上空はアメリカ領土やったね。んでケムトレイル撒いてる主だった所は航空会社と自衛隊か




調査させよっか。外部じゃなく内部から。明るみなったら隠蔽してきた奴全員逮捕やで。損害賠償どんだけー。東電の原発の損害賠償とどっちがエグいやろか👁️🔨











雑草もな、綺麗な花を咲かせるねんで。庶民ナメとったらエライ目遭うで😊

















んでクズ凡人共。綺麗な花や草木が生きてる所に、死んでるのと変わらんお前らが偉そうにゴミほるな。たまたま俺が掃除してる時間なら回収位したるけども






喫煙所行かんと、携帯灰皿も持ってへんオッサン、吸い殻こっちで引き取ったらえらい申し訳無さそうにしとったけどな




バツ悪く感じる思いが少しでも残っとんなら所定の場所で吸えよ。ポリ呼んだら2000円以下の罰金。それで煙草数箱買えるがな🚬













んで何やこの捨てられた本。「東京で生きる」ってどういう事ですか?知らんがな










まぁ散々悪態ついたし、クソ凡人でも分かる様に教えたろ












東京で生きるってどういう事か言うとな





















それは人それぞれや