デマコロナ禍の内に | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)









昨夜は愚連の鴉リハでした




無駄に頑張りました




頑張り過ぎて腕に着けてた数珠が砕け散りました📿




憑り付いてた悪霊でも御陀仏になったのか、今日の空は無駄に快晴で、早朝から無駄に嬉しい事がありました☀️🙌🐈





内容は言わへんけど





言わんのかい





ともあれ逆にデマコロナ禍の内にライブしたいと思ってマス。逆に




間に合うか分かれへんけど、ええ事思い付きました





内容は言わへんけど





言わんのかい