うちの曲にも有るけどホンマ馬鹿ばっか | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)









もはやこの政権や都知事から何言われても、嘘か別の魂胆が有る様にしか聞こえへんな~



とは言え野党も難有り過ぎやしな~




PCR検査って新型コロナだけに反応するんちゃうのに、マスコミは【陽性=感染】って言い方するしな~



んで増えた数字を引き合いに、自粛だ自己防衛だ、挙げ句田舎では陽性者に嫌がらせとか?




テレビ真に受けて洗脳されたんかな?
それとも元から思考停止しとんかな?



ともあれ嫌がらせする意味が分からんしな。嫌がらせって犯罪なん知らんのかな?



一応そんなアホがこれ読んだ時に有難がる事書いとくけど、犯罪って知らんかったじゃ済まへんで(当たり前-_-



嫌がらせされた方は、押さえれるだけ証拠押さえて、全部被害届出しやー。村八分にされとんなら、もはや世間体とか要らんやろ














アホが多くて嫌になるわ