武装衝突@池袋Adm | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)










今夜は神戸から武装衝突が来日したので池袋Admへ。来日て。熱中症で頭CRAZY GONNA CRAZYか。TRFか。何の話しとんねん俺






















そーいやVo.ダイ君、飲食店出したらしーね。BIG CATやチキンジョージでワンマンぶちかましたり、色々仕掛けるね。ホンマCRAZY GONNA CRAZYやね(2回目






















ぅおいっ!!ライブやるなら週末やれ言うて、週末やっても全然けーへんやないか!なめとんか!たかじんか




















そんなこんなで武装衝突、今夜もキュートなポップパンク健在でしたー!CRAZY GONNA CRAZYでしたー!(3回目・・・



 













ドイさん幾つになっても元気で、仏みたいな顔してるけどパイセンも無駄にCRAZY GONNA CRAZY でした




















































計4回か




________________


【愚連の鴉LIVE】

■8/23㈮下北沢ろくでもない夜 21:00〜
■9/7㈯西横浜 El Puente
■10/20㈰東高円寺 二万電圧


予約は名前(偽名可)・人数・公演日の3点書いて下記の【MAIL】から送信!