人の命より金 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)















生憎の悪天候の中、ドーモ僕です






















行く予定やった友達のライブもこの台風で中止になり、ひたすらTHA BLUE HERBを流しながら雨風が過ぎるのを待っている















交通機関も大掛かりに止まるみたいやし、あらゆる店も早々に閉めるみたいやね




一部のライブイベントは予定通りやるみたいで、まあ人それぞれ考えが有るんやろーけど























ただどんな考え有ろうと、俺はこのイベンターとは絶対絡まんとこーと思う。どんだけ強い力やコネがあっても

















出演者はええよ。イベント決行が決まった以上、責任果たそうとするんやろーし、水をさす気も毛頭無い




思いやりの強いお客さんは無理して来るなと言っても、後の事気にせず応援に来てくれたりする事が有るし (来ないお客さんが思いやり無い訳では無いで




あらゆる交通機関がこれだけ事前に運転見合わせを発表してる。家に帰るまでが遠足じゃないけど、帰宅難民が出るの承知で決行する商売ってどんなんやねん

























おいオッサン






















折角田舎から出てきたから、この状況でも銭稼ぎか?




お客さんに何か遭っても自己責任と片付けるつもりか?




人の命より金。お客さんの命より。俺はそう捉えるよ。変わらんなオッサン。しゃらくせーぞ

























って、前に爆弾低気圧の中イベント決行した俺も大して変わらんか




















いや、あん時電車動いてたしアホと一緒にすんなアホ






















四方八方
































キレんな俺