日付が変わって9月6日クロウズの日です。

始動から12年、僕も大人になりました。

解散してから数年経ってもまだ色々考えてしまいます。

ご存知の通り僕は頭がおかしいし、精神的にとても不安定ですが、本物か偽物かを見極める事はできます。

本物を見れる目は自分を苦しめる。

僕らがやってた音楽は世間から認められるものじゃない事くらいわかってました。

でも、世間から認められない事を受け入れられる程、僕は強くなかった。

だから理想から目を逸らしながら、今は日々違う目標に向かって生きている。

それが大人になる事だと自分に言い聞かせながら。

別に金持ちになりたいとか有名になりたいわけじゃなく、最高の仲間と最高の音と最高にROCKな生き方を求めたかっただけ。

それすら叶わない事を知った日から毎日が地獄に感じています…


みなさんも、過去に押しつぶされないよう強く生きて下さい