STYLE OF KEI☆-090516_234644.jpg
KEIです★

レッドカバーのスニーカー買いました↑

実は一年前にもまたーく同じの買ったんだけどね…

でもすげー気に入ってたし、去年のデルモだから40%OFFでゲットできました!!

コレはスウェードとエナメルが切り返しになっててまぢかっこいーDEATH!!
って去年も同じこと書いた気がする(笑)

そんな感じで今日は某ショップの展示会に行ってきました↑

まだ夏もおっぱじまってねーのに、秋冬物でした!!

残念ながら撮影は禁止だったので、画像はナシです…

まぁ当然だよね(笑)
スパイがいたら大変だからね…

今日は激しくパスタが食べたい日和だ…

バルス




BGM-明日がくるなら/JUJU with JAY'ED