STYLE OF KEI☆-090516_005624.jpg
KEIです★

紅の豚見ながらプリン食べてる!!

俺にとっちゃ最高に幸せな一時だ…

クッキーも一枚食べた↑
二本目のルービーは冷凍庫ん中にいれっぱにしたら凍っちまたぜ…

そんな感じで、クソみてーな日々をちょっとでも楽しく過ごす為に小さな幸せを大切にしたいんDEATH!!

あといー物に囲まれるのがコツかなと…

服とかインテリアとか雑貨とか…

んで、ちょっと前に見つけちまったんだよ↑

Franc francのクロコ柄のマウスパット!!

近々ゲットするぜ!!

あ~俺も飛行機乗って賞金稼ぎ、所謂バウンティーハンターにでもなろぉかな♪

いや、ダメだ↓

俺高所恐怖症だし…

あと、目が悪いからなぁ…

やっぱやめた(笑)

バルス