KEIです★



STYLE OF KEI☆-090416_184359.jpg

安室奈美恵のDVD見ました↑


俺はアムラーじゃなかたから曲も何も知らなかったけど、かっこよくてふつーに楽しめました!!



今日はネタがないな・・・



ヤホーニュースでクレオパトラの墓がハケーンされそうなんだって??



STYLE OF KEI☆-090416_194338.jpg

古代文明とかまだまだ謎だらけじゃん?


これでまた新しい発見があるといーね↑


ピラミッドの壁画に電気照明の跡があったり、2~31万年前に現代の最新技術とされるナノテクノロジーが存在していた証拠が見つかったり…


間違いなく紀元前の世界には未来人とか異星人が存在していたんだと思う!!


あ~当時の世界に行ってこの目で見てみたい…


でもタイムマシンがあったらまず10年後の自分を見に行くだろーけど(笑)


美人な奥さん、かわいいわが子、十分すぎる収入があって幸せに暮らしてるといーな…


いや、


すげー金持ちで、毎晩ギロッポンで遊びあるいてってゆーバブリーな人生も悪くないな…



いやいや、ここは高感度を上げるために「10年後もクロウズでベース弾いていたい」とでも言っておこーか



…みんなそーゆー暑苦しいのは俺に求めないでください(笑)


これからも音楽とブログで俺とゆー存在を自由に表現できたらなって思ってます!!


バルス




BGM-Time/SATOMI'




イロモネア 三輪明宏 骨折 クローズ レッドクリフ