
見た目ゴージャスな割には、かなりの安さで落札したんですが、安かろう悪かろうですね。
とりあえずネックがオワタ状態でした。
フレット打ちっぱなしでガタガタ
見た目レスポールですが、ネックとボディーはボルトオンで、スペーサーの代わりか、厚紙が挟んであったり、なんせパーツが安物。
ペグなんてちょっと1音半チョーキングしたらチューニングは狂います。
ネックの調整はリペアショップに出しまして、擦り合わせと、ネックボディーのジョイント調整、スペーサーもちゃんとした物に交換しました。
で、こっからは自分で。
予定としては、ヘッドの塗装。
ボディーと同じような、赤ベースのブラックサンバーストしてみようかと。
あとペグ、ノブの交換と、エスカッションも黒にしたいすね。アルミテープ処理も。

ペグ穴にはみ出してんのに、どーせ隠れるでしょ!?みたいにペグつけてあったw