どうも、いつもご無沙汰ですのブログです🌝

今年もこの季節がきましたね…早すぎんよ1年が……


早すぎる時間の流れのせいでこの間9周年を迎えました。1年がとてもとても早いです。早すぎて草。


ギリギリになりますが解説ブログを書かせていただきました。よかったら読んでね🥺



鳥からあげFestival2023鳥

〜どでかい胃痛も吹き飛ばそう☆☆☆〜

 (本当は胃もたれって書きたかった気がするけど、このとき多分胃が痛かったから間違えた気がする)


鳥日時

5月13日土曜日 17時〜23時

 

鳥来場特典 太●胃酸(コメント付き)

 (太田胃酸買い忘れたことに気付いた。後で買います)


鳥イベント限定 アリスの贈り物 1200w (1320w)

全10種 

シークレットブロマイド全2種

(撮影当日の次の日が雨予報だったはずなのに、撮影の日大雨だったんですけどどうなってるんですか?!?!?!???なので室内を中心に擦らせていただいたんですけど、明るさの具合で少々画質が不安です…雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。)


鳥イベントフード 

コンプでにわとりシール

・ぴよぴよオム焼きそば 1400w (1540w)

大きくなったらからあげにします。

・ザンギとからあげ 1200w (1320w)

アマゾンの奥地に踏み入れる前に食べ比べる

・オシャレなワッフル☆ 900w (990w)

マスカルポーネクリームと!withからあげ

 (にわとりシール間違えてからあげシール作ってしまったことをここにお詫び申し上げます…フードは全部オススメですけど、中でもデザートがオススメです!!!映えてる可愛いイエー)


鳥お楽しみイベント

17時開催

スペシャルライブ 

(みんな出来るだけ17時前に来てね!!!!!!)

21時頃開催

みいなちゃんクイズ^ ^

みいなちゃんのオタクなら全問正解…できるよね?(みいなの問題とは言ってない。)

(今年もすっかり忘れていたのでまだ作成中です。上位3位の人まで景品があります!!!!)


鳥特別企画 

・イベント連動特典:周年・BDに来てくれた人に特典プレゼント

 (スタンプカード作りました!!来城の時にもらってねദ്ദി^._.^))


鳥ボトル特典

ボトルご注文の方にお面プレゼント

 

(ワロタ)


予約限定ボトル

フィリコジュエリーウォーター・・・アクスタ・お面キーホルダー・私物

エンジェルシャンパンイエロー・・・どこでもみいなセット(みいなぬい・アクスタ・お面キーホルダー・私物)

※ご予約は店頭・みいなツイッター(@crown_miina)へのリプライにて承ります(5/6締切)

(予約ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ))


トランプ兵・・・廃盤ブロマイド1枚

ハンプティダンプティ・・・2Lブロマイド

三月うさぎ・・・当日写メ

マッドハッター・・・A4ポスター

お茶会・・・お面キーホルダー、A4ポスター

ドンペリ白・・・みいなぬい


(お面被ってみんなでみいなごっこして遊ぼうねദ്ദി^._.^)どのボトルでもプレゼントしちゃうよ☆お面キーホルダーが中々いい感じだと思いますw魔除けになる。)




なんか適当になった気がする!!でも大体こんな感じだと思うw

周年ってお祝いというよりみんないつもありがとうの気持ちなんですよね…会いに来てくれる人がいるから今も続けられてるので!!でもイベントのこと毎年気にしてくれたり、実際に来てくれたりとかもとても嬉しいですありがとう✌️少しでも来てくれるみんなに楽しんでもらえたら嬉しいです⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


お面でチェキ、撮ろうね…(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)w




バースデーイベントの準備に追われる者より🐰

(何も終わらないよ…)