気付いたら1年が経っていて、ブログも1年以上書いてなくておったまげた( ´_ゝ`)

明日というか今日というか、イベントのことについて書きたいと思います。



みいな、おかげさまで5周年

~令和初だしはじけちゃってもいいですか?~

 

鳥イベント日程

5月11日 土曜日 16時~23時

 (よっ!中途半端!)


鳥来城特典

ステッカー(ランダム配布)

 (少々印刷失敗したけど笑って許して🙏8種をランダムでばら撒きます)


鳥オリジナルカクテル 1300w

全10種

5杯毎に1枚シークレットブロマイド

5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能

 (ちゃんと撮れた気がする〜!)


鳥限定フード

フードコンプでシークレットブロマイド

・たらかまたま 1050w

細いうどんでかまたましたかったようです。

 (美味しいよ、知らんけど)


・からあげちくわもろこし 1250w

胃もたれ?そんなの気にすんなな揚げ物盛。

 (いつもの感じ、揚げ物ね)


・突然のイタリア…! 850w

さっきまで和風だったけど…ティラミス。

 (ただ食べたかっただけ…)


鳥チェキくじ

当たり有り!

 (あっ⁈と驚くものを入れましたw気付くかなぁ)


鳥お楽しみ会イベント

歌いま~す

21頃開催!

(考えつかなかったんや…)


鳥ボトル特典

シャンパン特典:シャンパンご注文で1枚ステッカーが選べます

・カフェパ・・・廃盤ブロマイド2枚

・ノンアルシャンパン・・・当日写メ

・モエ白・・・当日写メ

・モエロゼ・・・B5ポスター

・モエネク・・・手作りストラップ(パンだよ)

・ドン白・・・バックチャーム又はブローチ(パンだよ)+A4ポスター

・ドンロゼ・・・手作りニット帽+A4ポスター(サイン付)

 

・エンジェル黒・・・モエ白から全部の特典

・エンジェル白・・・モエ白から全部の特典+5周年傑作集(写真集)

 

(ねぇ…手作りニット帽って何?って思うじゃん?私も思う🤷🏻‍♀️目の前に毛糸があったんで…あとはアレです。最近作っているパンです🍞意外と上手く出来てる。塗装が追いつかなかったので、加工後にお渡しします🙏ステッカーはご来城特典のステッカーの中から絵柄選べます)



以上ですハート






はい〜。

説明したようで微妙な説明でした〜!



毎年1年ぶりなので全てを忘れる。大丈夫?←

宿題とか特典とかいつも遅くなってごめんなさい🙏心の倦怠期っぽかったです🙏


いつも付いてきてくれる皆さんには感謝をしてもしきれぬ思い🙏いつもよくわかんない話しててごめんね(でも反省はしていない)🙏

5年もいられたのは、会いにきてくれるご主人様とお嬢様がいてくれたおかげ!いつもありがとうございます🙏





ところで明日というか今日なんだけど(私的には寝ないと明日にならないので)、皆様にお願いがあります!


明日のお城の開城時間は12時〜翌5時までです。

イベントは16時〜23時まで。


翌日のみいなさんのお給仕が13時〜18時までです。やばいちゃんと家に帰らないと!🤷🏻‍♀️


イベント終了の時間までに注文していただいたものをすべて終わらせたいので、早め早めのご注文をお願い致します。特にチェキやボトルなどはタイミングはアリスに任せて!頼みたいときに頼んで!!後に後になってしまうと、飲みきれなくなってしまったり、チェキも撮るのに時間が掛かります!

もし時間に余裕がないときは、遠慮せずに伝えてね。早めにアレします!

あとチェキは顔面とかが綺麗なうちに撮って!!!!!ちゃんとしていくので!!!!!!(当社比)



次の日同じ時間にお給仕するアリスさんたちに迷惑を掛けたくありません!!みいながちゃんと家に帰れるように、時間に余裕をもってご注文してくれると嬉しいです🙏



滑り込みはじゃあダメかというとそうではないので是非来てね!!!!!

時間に余裕のある人は早めのご注文をというお願いです🙏


せっかく来てくれる人にはお願いをしてすまないなの気持ちだけども、でも、迷惑掛けたくないから…イベントの次の日遅刻とか無理だから…甘えだから…



🙏






最後まで読んでくれた人!

ありがとう🙏

イベントに参加してくれるのを楽しみにしています(^ω^)






アメブロろぐいん出来ないかと思ったさん からの投稿