仲良し3人組 同じ高校で3年間勉強に部活に頑張ってね!

 

※ちなみにギニュー特戦隊 をイメージ

 


 

愛鷹中メンバー 絵しりとりが大好きな5人組 人狼の仕切りありがとね!  

                                           

                                            

 

中3になってからの頑張りは僕も頭が下がる思いでしたよ。

高校では校歌を覚えてくるのが宿題らしいので頑張ってね!

 

画像が小さくなっちゃった。小学校から通ってくれているメンバーも多く、本当に仲の良いメンバーです。

休憩時間は中3なのに小学生のようなじゃれあいをしていたのが印象的。高校でも継続するメンバーもいるので頑張ろうね!

 

 

 

さあみんなで「キャイーン」 

色々なポーズを撮って楽しい撮影でした。

 

 

実はこの後「ChooChoo TRAIN」やりました。(笑)

 

最後に2月で卒業のメンバー

 

 

 

 

みんな最高の笑顔でした!