合格発表から1週間ほどが経ちました。

今年はコロナウィルスでの通塾規制などもあり全員と顔を合わせるまでにかなりの時間を要してしまいましたが

本当にみんなよく頑張りました。

進路を決定する最終最後まで悩んで悩んで悩みぬいたYさん

学校の進路指導委員会に名前が挙がり、志願高変更を進められたMさん

あまりに頑張りすぎて僕から少しペースを落とすように指示されていたRさん

ここに記載したらしきれないくらい色々なエピソードがあります。

 

でも色々あった分喜びも大きかったなあ~。

本当におめでとう!これからの高校生活3年間 満喫してください!

 

※以下進学先の高校名一覧を載せておきます。

 

三島北・日大三島・田方農業・裾野・沼津東・沼津西・沼津市立・沼津城北・沼津工業・沼津商業・加藤学園

 

 

この後は中3生のみんなの写真を載せておきますね