中3生は2020年の入試に向けての冬期特訓がいよいよ最終章です!社会の論述テストや英語の英作文テストも夏休みとは比べ物にならない集中度でこなしてくれていますニコニコこの調子で頑張れ受験生!

 

中1・2生も年明けの学力調査に向けて特訓中!さすがに中3生の集中度には及びませんが、毎回のチェックテストの結果で一喜一憂の日々

年明けは過去問題中心にいよいよ総仕上げです。

 

今年も色々ありましたが、生徒のみんなもしっかりついてきてくれてありがとう!

毎回送迎していただいた保護者の方々、本当にありがとうございました。

私一人の力ではなかなか手の届かないところをスタッフのメンバーの献身的な協力で乗り切ることができました。ありがとうございました。

 

皆さんにとって2020年が良い年になりますように心から願っております。