雷 | しぃなのブログ

しぃなのブログ

ブログの説明を入力します。

頭痛•腰痛•生理痛week‥‥チーンチーンチーン

痛み止めも効かず最悪だーゲローゲロー

やる気もないし。

それはいつもの事なんだけどねw

早く横になりたいなーって思ってたら


恐怖の雷雷雷雷雷雷

だーーーーーーぃっキライ!!!

小さい頃家の近くに落ちて、家のコンセント刺すところから煙モクモク出てきた事があって、父親に布団かぶれ!!と言われた日から、雷なると


あーーーー。


動けない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



仕事中の旦那に雷怖いから今すぐ帰ってこいと言って喧嘩した事もあったなぁ( ̄▽ ̄;)



今日雷凄くて

でも何か怖くない

外に呼ばれてる??

龍???

って思って

外に出たんだよね。

30数年ぶり??かな。

外に出たら雷鳴らなくなってポーン

お呼びじゃなかったかしら??( ̄▽ ̄;)💦

って思って、龍神様??居るの??

と何気なく思ったらピカっと光ってポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

え??居ますか??ってまた思ったら
ピカピカ光って雷龍ポーン雷龍ポーン雷龍ポーン雷龍ポーン

ありがとうございますと言いましたピンクハート



たまたまかも知れないけど龍雷

嬉しくなってしまって、この雨と雷の中しばらく外に居たちゅーピンクハート


雷怖くなくなった記念日龍雷ラブラブピンクハートラブラブピンクハート


そして頭痛•腰痛•生理痛が治ったピンクハート

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

治ったら、お腹空いて大判焼き食ったw

ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

夜食用にドラゴンボールの和菓子買っとくんだったぁーwww