happy New year♡ | しぃなのブログ

しぃなのブログ

ブログの説明を入力します。

新年早々

仕事

遅刻しました笑い泣き笑い泣き


朝6時出勤で

4時半に起きなきゃなー

と思いながら

寝て

旦那に5時45分に起こされましたゲッソリゲッソリゲッソリ

新年の挨拶が


遅刻してすみませんーーーーー(TωT)泣

でした(´>∀<`)ゝ



夜勤の方に泣くなぁーーーーー(笑)
勤怠6時からに直しとくからーぁ(笑)
と言っていてちゅーちゅー

ありがとうございます(TωT)♡

前ならね

責めて
責めて
責めて
責めて
責めて

チ───(´-ω-`)───ン

だったけど、

自分を受け止めたり

許したりすると

こんなに変わるんだねデレデレ



遅刻からはじまる

刺激的な新年のスタートです(∀`*ゞ)テヘッ