奇跡が起きたー | しぃなのブログ

しぃなのブログ

ブログの説明を入力します。

車のバッテリー上がって

バッテリー交換したら

電圧下がりすぎて

ナビ壊れたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
砂嵐ーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

30分位、車走らせると

時々ナビが起動するんだけど

エンジン切って

かけ直すと

また砂嵐。。。。


かれこれ1週間?
砂嵐のナビ。

旦那が
市役所に用事あるから、
車貸してって言うから
貸したらさ


ナビ直ったのポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

どうやって直したの!???すごーいラブラブラブラブ

って話してたら

車走らせてたらナビついた

って(笑)


エンジン切ってもナビ起動するし!


やべー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウチの旦那凄すぎる🐉(笑)