個人的に激オシ! | セレクトショップcrown robe☆

セレクトショップcrown robe☆

国内外のブランドを取り扱うセレクトショップです。
かわいいくてかっこいい!!!素敵なものをどんどんご紹介致します。
おしゃれモード全開なライフスタイルを目指して素敵なものを探し続けるcrownrobe☆のBlogです。

こんにちは!

今日は個人的にオススメなアイテムをご紹介します♪
KAMISHIMA のカットソーとRitoのパンツコーデ♡
海外のモデルさんがサラッと白Tにブラックパンツ履いてるの見て、なんて素敵なんだーー!!
と思って真似っこ。
【カットソー KAMISHIMA  12000円】
【パンツ Rito 36000円】
ウエストでギュッと絞ったパンツは脚長効果抜群!
シンプルなトップスも一味変わっちゃいます!
そして、このコ。
タンクトップでもなく、ちょっとロールアップしたような袖。
腕の太さも程よく隠しつつ、女っぽさもあり。
これは色違いで欲しい!!
とりあえず私は白買うぞ!!
そしてオールインワン⭐︎
【LOUSTIC 43000円】
写真でわかるかな〜
このルーズな雰囲気。
全体はブラック。
肩の部分だけネイビー。
ウエストはリボンになっているのでギュッと締めたら
こんな感じ。
ギュッとしないでこんな感じ。
テロっとした落ち感のある素材なのでとても大人な雰囲気で〜す♪
これも欲しいが、1点のみだし、、、
保留。。。