さて、またしても更新が途絶えたわけですけども。

ブランド古着セールが終わりました。

雨続きでご来店も予想を大幅に下回り、もちろん売上目標も下回りました。

無念。

現在はお酒のセールをやっとります。

外出を控えている方も多いと思いますし、お家でゆっくり呑むってのもいいですよね。

 

でも早く居酒屋で飲みたいってのもほんとのところ。

コロナめ!

 

さて、来週月曜日はジャンプないですよ。

今週合併号ですから。

いまだに私はハイキュー終了の余韻に浸ってます。

いやぁ、本当にいい漫画でしたよね。

高校バレーが盛り上がり最高潮かと思いきや、Vリーグ編の怒涛の試合展開ときたら。

でもって、過去と現在の絡まり方がもう。

 

私いつもそうなんですけど。

好きな漫画と現実が割とごっちゃになっちゃうんですよね。

日常の延長に漫画の世界があるみたいな。

だから、目線でいうと登場人物の同級生的な立ち位置で読んでるんです。

なんたって毎週のように会ってましたから。

だからもう、続きが見れないとなると、落ち込みようったらないですよね。

あ、漫画だった、って気づいちゃうわけですから。

 

だからたまにその後のエピソードとかあると助かります。

ワールドトリガーにリリエンタールの町の名前が出てくるような。

シューダンに背すじをピンとの顧問の先生の旦那さんが出てくる的な。

とにもかくにも古舘先生ありがとうございました。

 

そしてヤフオクに続々とブランド服が登場!

 

 

 

 

安いですほんと。

では、連休後半、穏やかな休日を。

 

猫戸田市上戸田4−11−11 B103

猫クラウンケーピー上戸田店

猫TEL 048−447−0095

当店ヤフオクはこちらからどうぞ✨