予想通り、滞りました。

なかなかブログを営業中に書くとなると、けっこう難しいですね。

頻繁に更新してた頃は、基本家で書いてたんです。

酒飲みながら。

今は年取ったのもあるし、ちょっと無理。

なんで、中途半端に残っちゃった時間を利用して、ちょこちょこやってこうかなと。

別に書かなくたって、手軽に更新できるSNSもあるんですけど、基本私話長いんでね。

こっちのが合ってるような気がします。

 

まぁそういうわけで、在宅勤務も5月いっぱいで終わり、変則営業も6月いっぱいで終わり、今月から完全通常営業に戻った次第です。

だがここでコロナ感染急増。

なんでやねーん。

店内もかなり縮小してたので、今月からまたもとに戻そうとしてたのに。

店頭売り上げを捨てるスタイルで、現在も営業中です。

 

この調子じゃ、お盆とか夏休みとか、どこにも行けない流れですかね。

半年ぶりに実家に帰ろうかと思ってたけど、無理かなぁ。

帰省の際にコロナ運んじゃったってニュース、結構聞きますもんね。

つーか、コロナの話するとなんか具合悪くなります。

影響されやすいんで。

メンタル最弱者なんで。

だいたいおなか壊すんですけどね、そういう時。

小学生の頃から変わってないっていう。

 

おっとそろそろ時間だぜ。

店頭販売が厳しい分、ネットでの販売頑張ってます。

そして店の外でブランド衣類セールもやってます。

是非に!

 

猫戸田市上戸田4−11−11 B103

猫クラウンケーピー上戸田店

猫TEL 048−447−0095

当店ヤフオクはこちらからどうぞ✨

 

虹Twitter、Instagramも是非虹