パークを後にしホテルに到着したのが19時過ぎ学校

 

姉が用意してくれたのは子連れ専用フロアがあるというオリエンタルホテル東京ベイ。

 



通常のフロントとは別に子連れ専用のチェックインフロアでゆっくり座って手続き。

お子様パジャマやおもちゃなどの貸し出しも有りました。

ただ、パジャマは素材が少し厚手だったのとお部屋の室温管理が難しく暑がりのお地蔵ちゃんには悪い事をしました。軽いから持参すれば良かった…ショボーン

 

コーヒーやジュースなどが自由に飲めるドリンクコーナーもあり至れりつくせりジュース

 

 

ラッキーな事にお部屋が空いていたようでこちらのお部屋へグレードアップしてくれました。

 

{64505244-2049-4B79-A08E-553D90A15A03}
※画像お借りしました


わくわくしながらお部屋に行くとハロウィーン装飾がされていて可愛いハロウィンおばけハロウィンおばけ




 

入口で靴を脱ぐ部屋なのですが床はコルク。

ベッドも低く家具は角が無いので安心してお地蔵ちゃんを解放出来ましたランニング

 


オムツ用のゴミ箱や電子レンジもあり子連れに優しい100点


バス、トイレも別になっているので自宅と同じ感覚でお風呂に入れる事が出来ました。しかもベビーソープ完備グッ

 


ホテルでもテンションが上がってしまいましたキラキラキラキラ

 


いつもより遅かったので早めに行動しましたがなんやかんや21時近くになってしまい眠すぎて泣き始めるお地蔵ちゃん。急いで水を飲ませベッドに入ると一瞬で寝ました照れ

1日長かったよね、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


 

姉も私も疲れきっていたのでお地蔵ちゃんと一緒に朝までグッスリzzz

 

 


翌朝は6時に起きて朝食バイキングへ。

朝食会場ではイングリッシーナを用意してくれました。

美味しいパンや温野菜、卵を食べてお地蔵ちゃんスタミナ全開!

 


ちなみに今回利用しませんでしたが朝食会場にモニター付きのプレイルームがあるので飽きてしまった子どもを遊ばせて親はご飯を食べるという事も出来るようです拍手

 


朝ご飯の間も私が席から離れてもお利口でいてくれたお地蔵ちゃん。


姉が席を立つと「あっこ(抱っこ)」と抱っこをせがみ姉と一緒に取りに行ったりと、おかげで母はゆっくりご飯を食べる事が出来大満足照れ

 

 

さらにこのホテルの素晴らしい点はチェックアウトが13時びっくり

 


朝食後に広いお部屋を満喫するお地蔵ちゃん、10時頃に朝寝タイムzzz


11時半位までゆっくり寝かせられたのでお地蔵ちゃんには最高のホテルでした。

もちろん私たちも一緒に朝寝出来たので前日の疲れも回復口笛

 


13時に専用フロントでチェックアウトをし無事帰路につきました。



ディズニーもホテルも満喫し大満足の思い出になりましたハート

 


日帰りで行ける場所は中々泊まらないので今回招待してくれた姉に改めて感謝です流れ星流れ星流れ星

 

お地蔵ちゃん、大きくなったらねぇねに恩返ししなくちゃねウインク

 

 

 

{F4136A4C-154C-427D-A072-92A6A5A90C51}