お菓子紛失というアクシデントがありましたが仕切り直してお土産屋さんを回っているうちにお地蔵ちゃんが起きました。

 

1時間ちょっとの大人ディズニー、ロスタイムもありましたが良い思い出に変換しますウインク

 

 

お地蔵ちゃんが起きたのでアウトオブシャドウランドというショーを見に行きました。

こちらはミュージカルショーだったのですが、ちょっと学芸会っぽい演技に私の集中力が途切れました

 

お地蔵ちゃんも音楽シーンは喜んでいましたがお芝居部分はまだ理解出来ないし、見なくても良かったかな?と。

ただ後ろに座っていた人は「このミュージカル観ると心が洗われますよね~」と話していたので、私の心が汚れているのかも…ですドクロ

 

そんなこんなでパークをふらふらしていたらあっという間に夕方に。

17時にキャラクターグリーティングが出来るレストランを予約していたので夕飯へナイフとフォーク

お地蔵ちゃん、ミッキー、ミニーに近くで会うのは初めてです。

 

夕飯を食べ始めて15分ほどするとミッキー達がテーブルにやってきました!

 

お地蔵ちゃん近づくプルートに大興奮!

「わんわん!」「わんわん!」と子ども椅子から出たいオーラー全開で黄色い歓声ラブ

プルートも大サービスで犬を演じきってくれましたウインク

 

 

お次はミニー!

ん?あまり反応がよろしくない…

抱っこされて近づくとミニーに目つぶし…左差し

さすがのミニーもビックリ目の演技をしてくれました。

ミニーごめんねタラー

 

 

さて、最後はスーパースターミッキーマウス!

が、反応は変わらず…


さらにミッキーが近づくと「いやっ!」と…

悲しむミッキーえーんガーンえーんガーン


 

ミッキーの手前「ほらミッキーだよ~!」と誘導するも最後まで笑顔にならず…

 

{5B8CC0B6-454D-43C6-B810-E3B3C86028BF}


お地蔵ちゃんディズニーキャラクターに触れた事、殆どありません。アナ雪のオラフは好きなんですけど…

 

今はeテレの仲間とドラえもん、アンパンマンしか知らないよねタラードラえもんは電車に乗るたびに会えるからキャーキャー言ってるのに…

ディズニー教育してからまた来ようと誓いました。

 


色々ありましたが18時過ぎに夕飯終了。

夜が早いお地蔵ちゃんはスッカリお疲れモードなのでホテルに移動することにしました。

 


ショーを見たりお土産屋さんを覗いたりレストランを満喫したりとても楽しかったですおすましペガサス

 

お地蔵ちゃんも終始ご機嫌だったので楽しんでくれたと思いますラブラブ

 


ちなみに一人で座る事が出来れば乗れるアトラクションもかなりあったので次はトライしてみようと思います船船船


 

長いのでホテル編に続きます。