お地蔵ちゃん本日のお風呂上がり初めて3歩あるきましたランニング

 

ローションを塗るので「タッチ」と言って私の前に立たせたらいきなりトトト〜とびっくり

 

お気に入りの眼鏡ケースを両手で持ったままチョキ

私も本人も一瞬の出来事で何が起こったか分からない感じでしたが本日を「初めてのあんよデイ」にしたいと思います拍手

 

でもそれ以降、寝るまで全く歩かなかったので本格的に歩ける日はまだまだ先だと思いますグラサン

 

 

ちなみに初めてのあんよはママに向かってでは無く、外の世界に向かって歩きましたウインク

好奇心の塊のお地蔵ちゃんらしくて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

このままたくましく育って欲しいと思いますハート