週末に実家でお地蔵ちゃんの誕生会をしましたルンルン

 

お地蔵ちゃんメニューは大好物のトマト、ブロッコリー、フライドポテトに鯛、そして食パンのバナナロールケーキでお祝い流れ星流れ星流れ星


ベビーダノンでリベンジしようとしていたバースデーケーキは実家に持参するのを忘れてしまい…急きょバナナロールに変更しました。

前日準備でベビーダノンいちご味をあげてみたら「べぇ」されたので結果良かった事としますチュー

 


尾頭付きの鯛は父が頑張って3匹も用意してくれましたびっくり

「お地蔵ちゃんに特大1匹OK」と。

初孫のお地蔵ちゃんは父の事が大好きラブ

いつも笑顔で喜んでくれるので父、頑張ったそうですありがとうニコニコ

 


そして一升餅は重くて自由に動けず怒るお地蔵ちゃんプンプン泣きながらも頑張ってハイハイしてくれました!

 

選び取りは迷わず「そろばん」グッ

主人方のおじいちゃんの血が流れてるねグラサン

次に選んだのは「スプーン」ナイフとフォーク

商売上手で食いっぱぐれが無いのなら母は安心です口笛

 

その日の夜はイベント盛りだくさんでポテチんでしたが夜中にうなされてましたショボーンさすがに疲れちゃったよね、ごめんねタラー

{5FA75DB2-0C49-4B99-BE94-E117CF65C460}

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



翌日は写真を撮りにカメラ

自然光で写真が撮りたくて「たまひよ写真スタジオ」にしましたヒヨコ


こちらのスタジオ自然光はもちろんですが娘に合わせてゆっくりと色んなカットを撮影してくれたのでとても良かったです照れ


{061280AA-220E-465B-8163-BAF9EF65DF74}


ちなみに両親とお地蔵ちゃんとのスリーショットカメラ殆ど笑わない父が歯を出して笑っているのを見て孫の力は凄い!と改めて感じましたチュー

「私もこんな可愛かったハズなんだけどな~ウシシ」と伝えると「ごめん、あの頃は忙しすぎて」と。

お地蔵ちゃんをとても可愛がってくれるので良しとしましたゲラゲラ

 

帰りの車で大爆睡のお地蔵ちゃんzzz金曜日から色々お疲れ様でした、付き合ってくれてありがとう照れ

 

1歳も楽しく過ごそうね流れ星