前から何となく感じていたのですが最近ハッキリ分かった事、それはお地蔵ちゃんかなりのイケメン好きだという事グラサン


イケメンを見つけるとまず笑顔照れ近くにいれば洋服を掴んで離さないアセアセ


そんな時「すみません、この子カッコ良い人が好きなんですタラー

と謝ると大体のイケメンさんは許してくれます。流れ星お地蔵ちゃんが手を出す男性は中々カッコ良いグッ



昨日もベビーカーで移動中、電車の中で少しグズったお地蔵さんちゃんプンプンふと気付くと斜め前にカッコ良いサラリーマンラブラブ

お地蔵ちゃん、サラリーマンを見付けて泣き止みました口笛


お地蔵ちゃんに「あの人タイプでしょ〜 ママ分かるよカッコ良いもんね〜」と耳打ちすると「エヘッ、やめてよ〜」みたいな表情でニヤニヤニヤリ

ハンサムなサラリーマンに助けられた車内の出来事OK


さらに歯磨きタイムが大嫌いで毎朝ギャーギャー泣き叫ぶお地蔵ちゃん。

テレビでMOCO'S キッチンの"もこみち"を見付け泣き止むニヤリ


お地蔵ちゃんの男性へのリアクションを見るのが面白いですウインク


そして外国人もお好きラブラブこちらは男女問わず。

外国の方を見つけるとイケメンと同じ様に笑ったり話しかけたりルンルン


先日カフェでお茶をしていたら隣の外国の女の子にしつこく話しかけるお地蔵ちゃん。お地蔵ちゃんがご縁でロシアから留学していた女の子と知り合いになりましたウインク

 

さらに別の日も旅行中のフランス人ご夫妻をナンパするお地蔵ちゃん。子供の事や日本の事など色んな事をお話をしました照れ

 

おそらく目鼻立ちがハッキリした人が認識しやすくて好きだと思うのですウインク

主人や私の父も目鼻立ちがハッキリしているので2人には特別「きゃーきゃー」言ってますチュー


1人の時はそんな機会ほとんどありませんでしたが(当たり前)お地蔵ちゃんが生まれてから色んな人と出会わせてくれて私の中の引き出しが増えましたキラキラキラキラキラキラ


主人はイケメン好きなナンパ師のお地蔵ちゃんに既にヤキモキしています ニヤリ


お地蔵ちゃんありがとうママは(カッコ良い人と話せて)幸せだよ〜口笛