お地蔵ちゃん本日11カ月になりました流れ星

そして「10ヵ月最後の日」に卒乳しました笑い泣き

 

最近は寝る前のみの授乳でしたが連休中にオッパイを咥えニコニコしては離すを繰り返すお地蔵ちゃんショボーン


どうしたら良いか分からずショボーン桶谷式の助産院へ卒乳相談に行って来ました。

 

初めての助産院でしたが泣くこと無く楽しそうに遊ぶお地蔵ちゃん口笛


マッサージを受けている間も隣で遊んでいましたが「この子飄々としてるわね~」と言われるほどママのオッパイに興味無し…えー

「あの~オッパイポロリしてますけど要りませんか?」と聞きたくなるほど…ニヤリ


「こんなにオッパイに興味が無くてマイペースな子珍しいね。ママも決心が付いてるならもう卒乳しちゃっても大丈夫よ。」と太鼓判を頂きましたグッ

「ママのオッパイに触るな~手」とマッサージ中に怒る赤ちゃんもいるそうです。


本当はもう少しお地蔵ちゃんとの触れ合いタイムを楽しみたかったのですが娘が決めた事、10ヵ月最後の日に卒乳ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

いつも何かの時は覚えやすい日を選んでくれるお地蔵ちゃん。


卒乳の日も「10ヵ月最後の日」ママは絶対に忘れないよ照れ

 

1歳になるまでの1カ月も楽しく過ごそうね乙女のトキメキ

 

{ABA8F872-8EE8-4091-A033-14DD3FD0AB41}

パパがお祝いにお花とフルーツを買って来てくれたよ照れ明日食べようね〜