先日結婚記念日だったので週末に式を挙げた場所へ記念日ランチに行って来ました。


白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


という記事を下書きしたのが先週の日曜午前。


午後から急激に寒気と倦怠感に襲われ月曜から再び恐怖の嘔吐ガーン


病院で流行の胃腸炎でしょうと薬を処方して貰うも吐き気に襲われ続け…急遽両親に迎えに来て貰って金曜まで実家でひたすら寝ていましたえーん


お地蔵ちゃんは比較的1人で遊んでくれて手が掛からないのですがさすがに吐き気が止まらず体力の消耗激しく実家でお世話になりました…

1月にも掛かったのに再び感染するなんて免疫力の低下が激しい…R-1飲んでるのに…タラー

今回はひたすら胃が重く辛かったショボーン



やっと今日から平常モードになりました

食べたい物が食べられる幸せ、健康って素晴らしい事なんですね〜



しかしお地蔵ちゃんに移らなくて本当に良かったおねがい


私が吐き気に襲われながら寝ている間は両親とお出掛けしてくれたり離れた部屋でずっと一緒に遊んでくれました。


お地蔵ちゃんもテレビ電話をしているからか、おじいちゃんおばあちゃんに人見知りする事なく「きゃーきゃー」。

お出掛けする時も楽しそうに出掛け楽しそうに帰って来ました口笛

安心しましたがちょっと嫉妬してみたり 笑


孫を我が子の様に可愛がってくれる両親に心から感謝です流れ星流れ星流れ星


白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


さてさて先週は結婚記念日。


お地蔵ちゃんを連れて初めての「ちょっと良いお店」デビューでした。


ランチタイムとはいえ雰囲気が大切なので事前に乳児連れでも入店可能か問い合わせると「大丈夫ですよ」と嬉しい回答。残念ながら個室は満席だったのでソファー席にして貰いました。


到着ギリギリまで車で寝てくれてお店では終始ご機嫌。

シーリングファンが気になりずっと楽しそうに見ているお地蔵ちゃんラブラブファンがあって良かったチュー



席も広めのソファーだったのでお地蔵ちゃんを気にせずゆっくりコース料理を食べる事が出来ました。


最後はデザートのイチゴとメロンを一緒にパクパク食べて大満足のお地蔵ちゃん。


隣席の方やお店の方も声を掛けて下さりとても助かりました流れ星有難い。


結婚記念日は毎年同じお店で過ごしていたので今年も過ごせた事に感謝キラキラキラキラキラキラ


来年の結婚記念日はもう立派な子供だなぁと思うと何だかビックリしちゃいますびっくり


こうやって家族行事が増えていくのは幸せだなぁと改めて感じた1日でした。

翌日から体調が悪くなるなんて思いもしない土曜のランチタイムでしたニヤリ

{D000747F-6C59-4DE0-8042-0AB4E3E7BD1D}