久しぶりの更新になってしまいましたタラー
実は火曜の夜から突然吐き気に襲われ…一晩中嘔吐、瀕死の状態でしたがやっと回復しました大泣きうさぎ

私の体調の変化を感じたのか、いつもなら授乳後すんなり寝て朝まで起きないお地蔵ちゃんがその日は中々眠らずガーン
夜も3回くらい泣きながら起きてしまいましたあんぐりうさぎ


主人が帰宅していなかったので必死に吐き気を堪えて寝かし付け➡︎トイレに駆け込む。
という作業を繰り返してましたアセアセ


ノロだったら大変なのでトイレ周りや自分自身もキッチンハイターや事前に購入していたノロウィルス用消毒液で消毒!
この時期は用意しておくと安心ですね。
{8461370D-0CE1-407F-B032-6293D637C5E4}



さらに経口補水液をひたすら飲み主人にSOSスマホ
知らせを聞いて帰って来てくれた主人に託しお地蔵ちゃんと違う部屋で寝ました。

一晩中襲って来る吐き気との闘いは本当に辛いカナヘイびっくり


でも本当に大変だったのは翌朝から。
お地蔵ちゃんは至って元気、私はヘロヘロ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
ほぼ横になりながらかろうじてお地蔵ちゃんのお世話をして早めに帰って来てくれた主人にお風呂に入れて貰いました大泣きうさぎ

お地蔵ちゃんもママの変化を感じたのかその日はいつも以上に大人しく1人で遊んでくれてお昼寝も1時間位寝てくれたので本当に助かりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


しかも、私が死んでいる状態を横目にハイハイマスターしてました気合いピスケ
一瞬ずり這い?と思いましたがお腹がしっかり上がり四つん這いで前進してますカナヘイ!?

何だか楽しいみたいでひたすら歩きたまに右手を高く掲げてポーズとびだすうさぎ2


喜びを一緒に分かち合うテンションがかなり低かったですがてへぺろうさぎハイハイ記念日は忘れられない日になりましたカナヘイハート