BMW X5のバッテリーの適合表が出来ました。



X5(エックスファイブ)は、BMWが2000年から製造・販売している高級クロスオーバーSUVです。
米国・サウスカロライナ州・スパータンバーグのBMWサウスカロライナ工場で製造される。日本やアメリカではガソリンエンジンを搭載したモデルのみが販売されているが、欧州ではディーゼルエンジンを搭載したモデルやMT仕様も存在するみたいですよ。


BMW X5
BMW初のSUV車みたいですね。



かっこいいですよね。


個人的にはBMW Z4が欲しいですね。


めちゃめちゃ速いって知り合いが言ってました。
BMW Z3のバッテリーの適合表が出来ました。


BMW・Z3(ズィースリー)は、ドイツの自動車メーカーBMWが製造していたクーペまたはオープンタイプの乗用車である。アメリカ合衆国・サウスカロライナ州に完成した工場にて製造された初めてのBMW車でした。


BMW Z3の後継機がBMW Z4みたいです。

BMW Z3の動画。




次はBMW Z4の動画。


BMW Z4のバッテリーの適合表が出来ました。


BMW Z4の価格。


日本での価格は443 - 837万円。2006年のマイナーチェンジ前まで「Z4 3.0i(SMGモデル)」は左右ハンドルの選択が可能であり、「Z4 3.0i(ATモデル)」「Z4 2.5i」「Z4 2.2i」には右ハンドルのみが設定されていた(本国発注の場合は左右ハンドル選択可能)。マイナーチェンジ後は「Z4 2.5i」は右ハンドルのみ、それ以外の全車で左右ハンドルの選択が可能です。


次はBMW Z3の価格と特徴。



日本での価格は365-700万円(最終モデル)。「Mロードスター」「Mクーペ」は左ハンドルのみ、通常モデルはMT車が左ハンドルのみ、AT車が右ハンドルのみという展開であったが、MロードスターとMクーペはマイナーチェンジで左右どちらかのハンドルが選択できるようになった。
ソフトトップの開閉は「Z3 1.9」「Z3 2.0」「Z3 2.2」が手動式で、「Z3 2.8」「Z3 3.0」「Mロードスター」が電動(ロック部のみ手動)となる。
「Mロードスター」および「Z3 2.0」以降のモデルには安全装備としてロールバーが標準で装着されていました。


BMW5シリーズのバッテリーのバッテリー適合表が出来ました。



5シリーズは5人乗りのセダンもしくはステーションワゴンである。欧州ではセグメントEの大きさに分類される乗用車の代表的なモデルです。
米国道路安全保険協会(IIHS)によって実施された2006年度調査において、後方からの追突時の安全性が「POOR」(危険)という評価がなされたが、2007年6月のMC後のモデル以降は「GOOD」(安全)との評価を得ています。
2008年1月には累計生産台数が500万台に達したそうです。




画像アップしときます。



初代


$BMW3シリーズのバッテリー




二代目



$BMW3シリーズのバッテリー





三代目





$BMW3シリーズのバッテリー



四代目





$BMW3シリーズのバッテリー



五代目




$BMW3シリーズのバッテリー




それとBMW Z4の動画。


BMW7シリーズのバッテリー適合表が出来ました。



5人乗り(例外的にL7は4人乗り)の大型セダンで、メルセデス・ベンツ Sクラスやジャガー XJをライバルとしてきた。 近年ではアウディ・A8やレクサス・LSなどの新興勢力の台頭により激戦区となっている。
他のライバルの多くがショーファードリブン(オーナーは後席・専従の運転手がハンドルを握る)としての性格を強く持たせている中、このシリーズはオーナー自らがハンドルを握る車(オーナードリブン)としての性格を強調しているのが特徴です。







$BMWのバッテリー