こんばんは✋ちゅー

ついにやりましたよニヤリ

{828B0CC6-8850-4117-B0E7-59C9332B7FCA}

稚エビちゃん酔っ払い

{8F3411EB-6858-42A1-815D-21B8AC37E6C0}

今のところ3匹しか見当たりませんが無事孵化したようです笑い泣き

初抱卵の時がまさかの抱卵中に脱皮して残念だったのでかなり嬉しいですねちゅーちゅーちゅー

ミナミヌマエビ飼育ますます楽しくなってきました笑い泣き

嬉しい事は続くもので帰宅してお見合い中のベタ水槽を確認したところ

{22D1A852-1EFB-4FED-BB01-16AD9A238CF1}


こっちもきたー(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ

{932C9352-453F-47EF-96ED-F0BEA29AA4FB}

父ちゃんが一生懸命世話してますおねがい

実はベタの繁殖は今回が9回目ぐらいのリベンジでしてデレデレ

食卵もあるのでまだ油断できませんが嬉しい事に変わりはありませんウインク

無事に孵化しますようにラブ

明日は嬉しくなかった事を報告させていただきますね笑

それでは今日はこの辺で✋笑い泣き